--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
明日から中間考査なわけで・・・

やべぇwぜんぜん勉強してねぇwww

俺終了のお知らせですね わかります。

まぁ、欠席日数的な意味ですでに推薦が取れない事が確定してるから、卒業できるだけの成績とってれば問題ないのですがw



さぁ、コメ処理

蒼流s)
>バウンスである程度戦えるとはいえ、やっぱり最近の環境だとレベル3がいないと厳しいですよね…

>…ん?朝倉音夢というレベル3があるって?
>やだなぁwそんなカードねぇよwww黒歴史だよwww




朝倉音姫?なにそれ食えんの?ww

そんな変態カードを使わないのが とらわたクオリティさw

レベル3は エクストラに期待じゃないでしょうか?w









ARINs)
>認定証おめでとうございます。

>私の友人もクドスリ目当てで行ったそうですが…
>残念ながらゲットできなかったそうです。


センクスw

クドスリはダンボール3つ分買ってって秋葉で2kで転売されてましたよw
流石にテンバイヤー はウザィっすw






まーしーs)
>公式で確認してきました!サングラスわかりやすすぎです!(苦笑)
>俺はブログにでもはっつけるか……


ようこそ。そして初めましてw

返信ありがとうございますwww

ブログに貼り付けたら即コメしますよw

って、伽耶さまだと 緑色の服着てらっしゃった方ですか?www








99s)
>お前きもいねんというか学校来るなつーか生きてて恥ずかしくないの?w



身内かw 管理人のみ閲覧可能の設定とかwww よっぽど他人から攻められるのが嫌なんですね^^

こんなことリアルで言えばいいのにw わざわざこんな所まで。。 お疲れ様っすw


まぁ、わざと真面目に返信してあげましょうb

とりあえず、文節の区切り方が糞なので、こっちで勝手に区切って答えましょう。


お前きもいねん
 ∟そんな事知ってますが、今更言う事なんですか?w

というか学校来るな
 ∟あなたが俺に命令出来る権利はない! よって拒否w  
  つか、俺に対して命令できる 同年代の奴なんていないのさwww ふひ、ふひひひひひwww

生きてて恥ずかしくないの?
 ∟むしろ誇りを持って生きてますがなにか?w
  カードやってる事についてだ~ とかなんとか言うんだったら、絵の勉強に十分、役に立つので辞める気なし。




文法について少しアドヴァイスしてやるよw
・、とかで区切る

・[というか。つーか。]は同意味なので、行変えしてからなら特に問題ありませんが、1文で一気に使うのはやめましょう(バカっぽく見えます)

・[きもい。~来るな。生きててるだけ無駄。]などの言葉を1文にまとめると馬鹿っぽく見えるのでやめたほうがいいですよw 

・行変えの技術を覚えましょう。



こんなとこか?ww

まぁ、古典は小学生以下だが、K君みたいに頭良く無くても↑のことぐらいは言えるっさw





普通は公開しないが、ホスト名とIPアドレスも公開しておいてやるよ☆
ホスト名:softbank220044094149.bbtec.net
IPアドレス:220.44.94.149


ソフトバンク・・・ 携帯か?ww

白い犬のお父さんによろしくお伝えくださいw



んじゃ、今回はここまで!
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

