--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月22日 (土) | Edit |
CHAOS;HEAD NOAH(通常版)CHAOS;HEAD NOAH(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


CHAOS;HEAD NOAH PSP版に移植決定!!

とうとうCHAOS;HEADもここまできましたか・・・

カオヘ厨の俺には嬉しい限りですww

とりあえずPVが公開されていたので↓




やっぱり、ささきむつみさんの絵はいいなぁ・・・

特にこずぴぃと七海と拓巳しゃんが神ってますwww

深梨がちょっと気になるのはここだけの話w



松尾ゆきひろさんの絵も良かったのですが、これはこれでウマーですねw



俺はPC版の無印のトゥルーとバッド どっちの終わりも見ましたが、無印ではその2ルートしかないんですよね^^;

さすがに物足りなくってwww



NOAHは個別ルートがあるので、めちゃくちゃやりたいのですが・・・ここでまたまたあの問題が・・・。。。



Xbox360PSPを持っていないのですよwwwww(苦笑)

いや、正確に言えば、PSPは1000なら持っていたが、先日ぶっ壊れて「1000を直すぐらいなら2000買った方が得だな~」って事で分解したということになるのだが(笑)


ついでに今後PSPを買う予定はありません☆

よってPC版への逆移植をwww  5p.b.さん・・・キボンヌですm(_ _)m


てか、この作品を知らない人は損してると感じているんだがw

まぁ、俺の主観だ。気にするなw


とりあえず今回はここまで!

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

