--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
よく「はなたん2デッキでガチデッキが組める!」という話を聞くが、具体的にどんな風に組めばいいのかわからない人のために組んでみた初心者レシピ。


上級者の方サーセンw 今回は初心者レシピでいきます^^;

とらわたは上級者の方から初心者の方まで幅広く受け入れたいのですよw


ってことで↓




Ex1花 2枚


・CH-0958 真壁 椎子 2枚


Ex2花 58枚


・CH-0098 玉貫 亜実 2枚
・CH-1014 小早川 ちぬ 2枚
・CH-1482 有栖川 はるか 3枚
・CH-0520 ココナ・ホワイト 2枚
・CH-1544 ミア・クレメンティス  3枚
・CH-0666 折原 明乃  2枚
・CH-0028 マルチ 4枚
・CH-1940 彩辺 朱里 4枚
・CH-1260 九門 恵  4枚
・CH-1360 周防院 奏 2枚
・CH-1830 三瀬 綾菜 1枚
・CH-2057 藤宮 凛 2枚
・CH-0461 シルフィ・クラウド 2枚
・CH-0890 小日向 すもも 2枚
・CH-0668 姫百合 瑠璃 4枚
・CH-0400 翡翠 2枚
・CH-0399 琥珀 3枚
・CH-1480 能美 クドリャフカ 1枚
・CH-1776 望月 紀奈子 3枚
・CH-0401 瀬尾 晶  3枚
・EV-0365 フライングディスク 3枚
・EV-0402 ダンスパーティー 4枚







こんなもんかなぁ・・・

30秒で考えてみたんだがwww

・マルチ・姫百合はアタッカーとして優秀なので4積み。そんでもって腐らないようにココナを2枚だけ投入。

・1列封鎖は花にとって結構強いので、シルフィを2枚。

・サポートして防御をあげていく事を前提なので朱里は4枚。

・はなたんとして もちろんダンパは4枚。

って事を考えてくんでみた。


正直、30秒考査だと駄目かなぁ・・・ww

30分くらいかければ1~2枚変わるかもだけどw


まぁ、最終的にはこんな感じになるでしょう(ケラケラw



まぁ、朱里は3枚でもいいかなぁ・・・と感じていたりはする。

あと、キャラの種類が少ないかなぁ・・とかw





まぁ十分、2デッキでガチデッキが組めるのは実証されてるんだけどねw



試しにこんな感じで回してみて、ここがこうだったらなぁ・・・ってところがあったら変えていってくださいなb






んじゃ、今回はここまで!!


ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

