--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月28日 (金) | Edit |
あー・・・みなさん・・・こんばんは~・・・

月曜から だるくて・頭痛くて・喉痛くて・鼻水が止まらなくて・目が赤くて・熱がいつもより高くて・・・

熱ですね わかります。



さぁ、ここでは元気にいっきまSHOW!!←すでに逝かれ始めている


さてさて~、いきなりですが相互リンクのお知らせですwww


りゅんかー氏の“徒然なるままにオタクる?”ブログと当ブログ“サークル長の憂鬱”が相互リンクしたのをお知らせいたしますbb


とにかくこのブログはパネェっすwww

りゅんかー氏によって色々な話題が面白く紹介+情報も早いっすwww


いやぁ・・・ さすがにブログレベルの差がwww

B艦長曰く「奴は化物かっ!!」って感じですな(´∀`)ケラケラ



見易さも高レヴェルっすww

つか、もうGN粒子がでてますねwww




りゅんかー氏のブログへは、当ブログの左下の相互リンクより行くことができるので、皆さん遊びにいってあげてくださいね^^

んじゃ、今回はここまで!!

ノシ

テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
Σ(゜Д゜*)ちょ。
(・ω・´)こんばんは~とらわた。さん、りゅんかーでつ。

おやおや・・・大丈夫ですかい?
最近は天候がころころ変わりますからね
体調管理のほうはしっかりしないと大変ですよ。
まぁ、どうしてもきつかったら注射1本いっとこーw

って・・・どんな紹介してるんですかwww
おかしいおかしいww
まぁ・・・ほどよくやってるので、また遊びに来てくれると嬉しいですよw
あまり日本語の使い方もうまくないので、正直日本語ちゃんとできる人が来るとイライラするんじゃwwww

(・ω・´)しょうがないんで・・・あとで自分のブログの周りにGN粒子ジャマーでも散布しておきますねw
(-ω-´)であであ、ノシノシ

じゃね~♪

P.S.これからも末永くよろしくお願いしますおw
2010/05/29(Sat) 23:13 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

