--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年05月29日 (土) | Edit |
最近書いてなかったので、更新w

とりあえず、収録カード紹介も後2回で終わりッす^^

今回はスマガでいきましょう!

では、いつもの通り 内容については↓の[続きを読む] よりどうぞ


スピカ

花EX2

登場コスト:花×3


登場可能場所:
●●●
●○●

AP:3
DP:3
SP:1

サイドステップ0
デッキボーナス 相手のデッキを1枚破棄する。


試用期間
このキャラを対象にサポートを宣言したとき、このキャラにAP+1・DP+1する。
このキャラはターン終了時まで[ボーナス:相手のデッキを2枚破棄する。]を得る。
この特殊能力はターン終了時まで失われる。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れることができる。








ガーネット

月EX2

登場コスト:月×3


登場可能場所:
●○●
●●●

AP:2
DP:4
SP:2

デッキ・ボーナス 相手のデッキを1枚破棄する。
ステップ0

まとめ役
味方キャラが相手のイベント・特殊能力の対象に指定されたとき、未行動状態のこのキャラを行動済み状態にすることができる。
行動済み状態にしたとき、相手の手札をランダムに1枚破棄する。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れることができる。










スピカ:
新たなエリア花要員。 コストは花×3なので紘君でも呼び出せる事が可能。

配置も優秀。AP・DPも優秀。サイドステップはノーコスト・デッキボーナス持ち・EXは2ある。と良い事ずくめの1枚。将に秀才

効果はサポートを受けたときAP+1・DP+1すると共に、ボーナス:2枚デッキ破壊を付与するという凶悪なもの。

あれ?このスペック・・・
どこの曹操様ですか?www

デメリットはほぼないといっていいカードなので、製品版でもこのスペックだとどうなる事やら・・・(アワアワ










ガーネット:

プレリでは月のキャラが2枚なので、月のキャラは最後の紹介。

まぁ、あんま考査出来るカードでもないかなぁ・・・w

DP4は優秀だし、EX2も優秀 登場コストも月×3だから拍手の餌にも出来る。

ジャンプもノーコストでデキボ持ち。  普通に強いのではないでしょうか?ww

効果はイベントor特殊能力の対象にされた時にこのキャラを行動済みに状態にすることで相手の手札を1枚破棄できるハンデス効果。

対雪戦での伊吹不幸などで使える・・・かな?www
いや、正直、このキャラを行動済み状態にするから最終的にはハンデスできるのは1枚なんだよなぁ・・・

まぁ、ノーコストで使えるところは○かなw







とりあえず、こんなとこっすね~。。

さてさて、そろそろ寝ますかね~(ZДZ)Zzzz・・・?


んじゃ。おやすー ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。