--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
うし!これでプレリ情報ラストっす!!!
なんか・・・長かった・・・


これでまた他の日記を心おきなく書けるZE☆

今回は殺戮のジャンゴ&メモリーズオフっす!


いつもの通り 内容については↓の[続きを読む] よりどうぞ


今坂 唯笑



花EX2

登場コスト:花×2 星×1


登場可能場所:
○●○
●●●

AP:2
DP:3
SP:3

サポーター 花×1

雨はいつ上がる?0

バトル中に使用できない。
このキャラに隣接した味方キャラ1体にAP+2する。
そのキャラはターン終了時まで[ディフェンダー]を得る。
(1ターンに1回まで使用可能)






黒のフランコ

日EX2

登場コスト:日×3


登場可能場所:
●●●
○●○

AP:4
DP:1
SP:1


ダッシュ
サイドステップ0

黒い鷹 日×1

自ターン中に使用する。
未行動状態の味方キャラ1体を行動済み状態にする。
行動済み状態にしたとき、相手のデッキを2枚破壊する。
(1ターンに1回まで使用可能)









--------------------------------------------------------------------------------





唯笑:

花の防御要員様。
コストはハンド2枚分と花には多少高い代価だが、DP3・SP3は花としてはなかなかのクオリティ。

サポーター持ち・さらに効果で隣接したキャラ1体のAPを+2出来るため、相打ちを狙う事も可能。

しかもこのカードの利点は効果が防御時限定ではないので、打点の加速にも使う事が可能・・・だが、バトル中に使用できないためテクニカルな事は難しいだろう。

しかし、ディフェンダー付与もあるので、相打ちを狙うならありかも!?
まぁ、どっちにしろつおいんだけどねwww









黒のフランコ:

良くある日のアタッカースペックキャラ。

サイドステップを当然のごとくノーコストで使え、さらにダッシュも持っている。

ボーナスがあったら「これ、強っ!!」って事だったのであろうが・・・残念w
流石に製品版でもそれはないだろうけどww

効果は手札を1枚使い、味方の未行動状態のキャラを行動済み状態にする事で相手のデッキを破壊出来るデッキバーンカード。

・・・強いわな(´∀`)HAHAHA

打点がもの足りなかったならば効果を使ってでの打点ブーストも可能だろう。

しかし、置き場的には他にも優秀なキャラはいるので、入れるかは個人の自由かなww





まぁ、こんなところでしょうね~。 

フランコは登場コストが減ってこれ強!キャラになりそうな気もしますけどねww

んじゃ、プレリラスト更新終了☆っとw



さぁ、今度はカオスのデッキ構築講座でも更新していこうっかな~。。

ふひ、ふひひひひひwww


んじゃ、今回はここまで!

(ノ∀`*)ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

