--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月01日 (火) | Edit |
真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


ご主人様・・・眠たいです・・・w


つか最近 どっかで商品の画像とってくるよりアマゾンのマイショップ画像使った方が綺麗に写る事に気づいた件についてw

無駄にそういうところは利点なんだよなww

昨夜は 真剣で私に恋しなさいでALLw
今は百代先輩を攻略中っすw

いや、全員やるのには百代先輩を最初にやるのが最短ルートだからなwww

積みゲーも多数あるため早く終わらせたいのですよ^^;


それにしても みなとそふとのゲームは面白いっすよねbb

きみあるの時から好きだったのでw
いつかあんな絵を描いてみたいものです(シミジミ)






さてさて、すっかり忘れておりました・・・

プレシャスメモリーズ

すっかり忘れて、全国各地では売りきれが相次いでいる模様・・・

wikiつくってる身なのに買ってない俺はおわりましたねw ふひひww


とりあえずスターターの内容はネット徘徊しまくって何とか情報を集めましたがw

wikiにスターター情報だけ載せておきましたのでw



俺もそろそろ買わないとなぁ・・・

てかカードゲーム大杉でヴァイスとカオスとヴィクトリースパークはもうパック買う気が失せたって言うwww


まぁ、もうすぐ受験だし、そろそろ買う気が失せてもいい頃かもしれんねw




しかし、lyceeの5pbだけは買わせていただく!!

これだけは譲れないwww


七海~・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・


としたいわけでwww

もちろん拓巳しゃんもあつめるがNA!


んじゃ、今回はここまで!

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
|ω・´)チラッ
(・ω・´)こんばんは~とらわた。さん、りゅんかーでつw

真剣で私に恋しなさいかぁ・・・。
一応俺も買ったんですよ、限定版を・・・w
ただ、買って早速積んでしまったんですよね・・・(´ω`*)はは。
真剣(マジ)恋に関しては「作画」というより、「胸」と「体型」の描き方がすごい好みだったので買っちゃっいましたよw俺も6月中にはプレイしたいですなぁ。

個人的に京とクリスがすんげー気になりますなw
電波系(?)と金髪お嬢は鉄板ですなw

プレシャスメモリーズに関しては・・・あきらめた!w
あれなら・・・カオスやるかなぁ?たぶんw
てか、最近カードゲームめっちゃ増えてますなぁ、プレイ層の分散が少し気になるりゅんかーでちた。

(・ω・`)であであ、また遊びに来ますねw
(-ω-`)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
2010/06/03(Thu) 04:04 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

