--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |



どうも~ 2日ぶり?の更新かなw

Dr.Musc1eです^^


いや~ 修学旅行 あっという間でしたねw
新型インフルエンザ患者が10人くらいでましたが(笑)

俺も患者のうち 2人くらいに接触してるので 正直ヤヴァイですwww


一応 色々な写真も撮ってきたりしたんで、写真も含めて お土産話をしようと思います。


今回の写真は美ら海水族館のカメっすね・・・特に これといった意味はありませんw

ただ単に可愛かったから撮っただけですb



修学旅行1日目と2日目は平和学習・・・要するに、第二次世界大戦で唯一の地上戦となった沖縄戦の被害を受けた方々に話を聞く事ですね。

皆様方、衝撃的な話をしてくださり、沖縄戦に関する知識を多く蓄える事が出来ました・・・


やはり、戦争という緊迫した状況・いつ死んでもおかしくないという状況の中では 人はおかしくなってしまうんですね・・・

2日目に行った 普天間基地の近くにある美術館では戦争体験者の方が描かれた絵が飾られており、ピカソのゲルニカを連想させるような その当時のすさまじい状況が描かれていました。

あの絵達は一生 私の心にしまい、課題にしていきたいです。


しばらくはnitro+さんの作品とかのグロいものは出来ないな・・・

一度 死に関して考えてからでなければいけない気がします。



とりあえず 疲れて 眠いので 寝ます・・・

最後に、沖縄の方々・・・ このブログを見て不快に思われてしまった方は 申し訳ございません。。。
コメントをいただければ 即刻消去いたします。

では、これで失礼します^^;
おやすみ~・・・Zzz...

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

