--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月06日 (日) | Edit |



昨日に引き続き、依頼された天使を描いてみた。

んー、こういうキャラの目は意外と描きやすいんだよな・・・

髪はまとまりのある~ と言いましたが、奏の場合白い髪でごわごわな髪っていうのは許せなかったので、まとまりをつけながらもバラかしてみましたw

わりと小さく描けたので、よかったかなぁ・・・








そういえば、ぜんぜんコメ返しもしてなかったので、ここでしときますww





りゅんかー氏>>

訪問は時間のある時に無理なさらず^^;



体調はぜんぜん大丈夫っすwご心配ありがとうございますm(_ _)m

注射は痛いのでいやです☆(ケラケラww




さてさて、lyceeですが、月はそろそろAP4のアタッカーがきそうな気がしますね^^

AP5は・・・わがままです!(オイッ


プレシャスはカオスよりは高額ゲームになりそうなんで、カオスの方をオススメするかな~。

って言っても俺も最近出来てないんですけどね(苦笑)

カード層の分散はないんじゃないかなぁ・・・とw
プレシャスやる人って言っても かなりの割合がけいおん厨でしょうし、マルチでやるカードプレイヤーさんも多いですしね・・・・。

かくいう俺もマルチですがwww


“マジ恋”は・・・というより、みなとそふとさんは体の曲線がいいですよね^^

“君ある”の時から注目してましたし、これからも頑張っていただきたいですねb

クッキーの第2形態の声がG線の魔王の声だったのが色々と受けましたww

少し真面目な話を含めながらクッキーやデニーロのようなネタキャラが少しでるだけで結構和やかなゲームになるんですよねー。



ついでに俺の好きなキャラはクリスですね(*´∀`*)

可愛いものを見たときの喜び方ときたら・・・・(*´Д`*)=3ムハーッ


ご馳走様でしたw はいww





コメありがとうございました~。

PS:連投は悪口系(つか荒らし行為)じゃなけりゃいくらでもどうぞww

そんなに人もコメしませんからね~w




んじゃ、今回もここまで!


ノシ
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

