--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
と、いきなり 変なタイトルつけてしまいましたが、親父ギャグじゃありません。

いたって真剣ですw

どうも~ 今日も平和な マッスルですww

というか、学校が修学旅行の振り替えのため3日間 休みとかww平和すぐるwww


今日は千葉のカードキングダム行って ジャンボ氏にコミケの時のVIPアクアとVIPをようやく渡す事ができ、ひとまず 気にする事が1つ減りましたwwほんと 長かったっすww

その後、ジャンボ氏に手渡すのが遅くなってしまった分 カード代償を払い、払った後カードトレード開始!
いろいろカード放出しちゃいましたが、そのおかげで雪パーツも後 エセルドレーダ4・シュート2・上杉うた4 だけになりました!! ジャンボ氏には感謝の一言しかありませんw

とりあえず伊吹不幸で除去・ちひろシュートでぶッぱ・里村の効果使ってレンリコンバセットor雨宮 つかってじわじわデッキ削るを前提にデッキ作ってます。

まあ問題はコンバージョン2種いるかって事とアヴリル3か天沢3を抜かないとエセルと上杉うた 入んねえな・・・ ってことですかねw



そういえば 無限回収企画ですが・・・

全く進展が ありませんwww

ってか、逆にカード 放出してます(苦笑)
今日も棗鈴(猫使い)放出しましたw

まあ、気高きの方の棗鈴じゃないので 別にいいんですがww


早く 無限回収完了させないと 次の企画いけないなあ・・・w

予想としてはシルファが一番早く集まると思いますww
売値が一番安いからとか言う適当な理由ですがwww

売値的な予想でいくと 集まりにくい順から

棗鈴(気高き猫)

クドリャフカ

シルファ

の順番ではないでしょうか!?

自分の中では気高きが一番最初に集まったら 神だと思ってますwwww




さて、次は明日の津田沼オーガのChaos TCG 公式大会に出陣しようと思いますb
出会ったら 一声どうぞww
なんか 俺のいらないカードで欲しいのあったら差し上げますwww(まあ、レートの高いやつは 流石にトレですがwww)

では、おやす~

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

