--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月11日 (金) | Edit |



こん~ とらわたですたい。

さて今回は・・・

とある魔術の禁書目録 2期決定!
についてだww


インデックス派の俺には嬉しいことですww

レールガンはあんま好きじゃないんですよねぇ・・・男が一人もいないってのはwww


俺は上条さんが大好きなのですよww


なんかネタ度満載なキャラがでそうな可能性があるのはインデックスのほうですしねwww


レールガンは初春と佐天さんがあまり好きじゃないんだよなぁ・・・


眼鏡巨乳の委員長キャラは好きですがね  ゲヘヘww



てか、最近気づいてしまったんだ・・・


インデックスの身長が案外高いということにwww


いや、なんかシャナくらいかな~と思ってたんだが、シャナよりも7センチ高いんですよねwww


148・・・ってことは原作の桜野くりむと同じ高さか・・・。


まぁ、アニメでは142でシャナとほぼ同じ高さでしたけどねw



インデックスは141~4程度であって欲しいと思った俺涙目www





美琴はなんか好きになれないんですよね・・・


いや、原作の絵が好きすぎてアニメの絵が好きになれないって言った方が正しいか・・・







まぁ何はともあれ 2期は見逃すまいと思っているとらわたなのでしたw



んじゃ、今回はここまで!

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
御来訪、コメどうもです☆
ありがとうございます!!!!!!

おぉ二期やるんですね~!!!
インデックス148cmなんですね!!
以外だ、、、もっとちいさいと思ってましたよww

委員長キャラは最高です!!!
めちゃめちゃ同意です!!!!
2010/06/11(Fri) 10:41 | URL  | れいた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

