--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月12日 (土) | Edit |
うう・・・ ついにこの日がやってきてしまった・・・


塾内一夜漬け合宿の日がwww



めんどいなwww

俺、乙ですね わかります。


まぁ、これやって覚えられるなら、喜んでやるっちゃやりますけどねww

気合入れて文法覚えてきます^^




さてさて、とうとう発売されました

Chaos TCG ブースターパック OS:一騎当千 1.00 BOX


ちょっと気になって内容見てみましたが・・・




これといって環境を変えるカードはありませんでしたT T

うたたねの再録ってのは結構騒がれてますが、俺的には「だからどうした?」って感じなんですよね~w

今回のパックは特に強いカードもなく、とにかく微妙の一言ですww



いちおう強いのは

・宿命の闘士「呂蒙子明」&「関羽雲長」

・“成都学園”忠義の武「関羽雲長」

の2枚ですね

宿命の闘士「呂蒙子明」&「関羽雲長」は強化版?トウカルラっすね

いや、フレンドとしてはトウカルラの方が上かもしれませんが(集めやすさ的に)、パートナーで使うとしてはこっちが断然上ですね。




“成都学園”忠義の武「関羽雲長」を嫁にして、中盤で宿命の闘士「呂蒙子明」&「関羽雲長」にするとかなり無双できると思いますwww


まぁ、問題点はどちらもRRって点なんですけどね^^;




4枚+4枚だと6000円くらいかかってしまうのはchaosをする上でいかがなものかとwww

俺はchaosは低資金ゲーだと思ってるのでw

つか、関羽があまり好きじゃないっていうwww


ただの偏見ですね サーセンw


んじゃ、今回はここまで!

いってきま~っすw

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
|ω・´)チラッ
(・ω・´)こんばんは~とらわた。さん、りゅんかーでつ。


合宿かぁ・・・
俺も高校の時はよく数学とか英語の単位を落として合宿と言うか補習にぶち込まれてましたねぇw懐かしいすぎる!!!w
まぁ・・・がっつり勉強してきてくださいな。
多分帰ってきた頃には「お、俺ステータス的に智恵が+3されてる!!!」って思うようになりますから・・・たぶんw

ちなみに、禁書目録は・・・原作厨の俺からしてみるとあまり楽しみじゃないと言うね・・・wだってカットが多すぎるんだもん!!原作だともっと熱いシーンとかカットがあるのに・・・。そこを丸々削ってしまうのは正直ねぇ。
とか、言いつつ、一応最初は見ると思いますおw

Chaosかぁ・・・
もうリセでいっぱいいっぱいの俺にはとても手出しはできないカードゲームですけど、ストパンが気になりますなwにしてもラインナップがなんとなくアニメファン向けですなぁ~。
Σ関羽が嫌いだと!?
俺は劉ちゃんが好きだけどね!(ぁ

(・ω・´)あ、きょぬーメガネだからですよ?えへへ。であであ、また遊びに来るぜい、合宿がんばってなぁ
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
2010/06/12(Sat) 22:19 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
りゅんかーさん こんばん環~

なるほど、確かにその考えはありますなww
禁書は7巻分やるのもあれだったんで、2期ではどう丸くおさめるのか~ですねw

いや、それでも楽しみなものは楽しみですがww


カオスを低資金で始めるならやはりストパンからですかね~。1弾はぬきんでて強いですし、アニメ2期も決まっているので2.0の参戦もありえるでしょう。


劉ちゃんかぁ・・・
俺の中では中の上くらいっすかねwきょぬーメガネだしww

やっぱ一騎当千の中では呂布が好きなのれす はいw



コメありですwまたどうぞ~^^
2010/06/13(Sun) 23:07 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

