--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月15日 (火) | Edit |





どうも~とらわたですww

そんなことより・・・いきなりですが・・・
姉さん事件ですw  


ChaosTCG のOS:オーガストとOS:Navelにエクストラパックが出る模様www

やっぱ今年は熱いね カオスww


どうやら夏コミで先行発売のようですね~。まぁ、俺ッチはいけませんがw
通常の販売は9月4日のようですb


しかもパラレルレアはノンフレーム・・・と・・・

どこのデュ○ルマスターズですかね?まったく!


Navelには鈴平ひろ先生と西又葵先生のサインカードがあるようですが、オーガストにはサインはなしのようです。
ってかなんでオーガストにはサインないのかね? 敷居の高さ?w(笑)



収録はノーマル使用18種×パラレル使用18種のようです。

まぁ、カオスのエクストラは5ボックスとか買っちゃうと破産√一直線でバットエンドしかないから俺はシングルでえりりんを買いあさるんだろうなww 

ふひひひwww



去年もアニメ版のパックじゃなくて、こういう風に既に出てるパックのエクストラパックだせば良かったのにねww

画像からも見て取れると思うけど、今回はカオス版水着パックということでしょう。。

結構期待しちゃってもいいのかな・・・?




んじゃ、今回はここまで!

連続投稿失礼しやしたw


PS:
今のところ あみあみとかジーストアでは予約してるみたいっすw

ジーストアは友人からの情報ですが、あみあみは当ブログの左下のバナーから行って確認しました
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
(゜д゜*)唖然・・・。
(・ω・´)こんばんは~とらわた。さん、りゅんかーだお。


いやぁ・・・暑いねぇ・・・
え?天気の事じゃない?(゜ω゜*)マジかぁ・・・。
あ~カオスか!!!確かに・・・このラインナップは熱いなw
たぶんとらっちはオーガスト勢に興味があると見たw
というより瑛里華ことえりりんに・・・うへ。

にしても・・・リセ以外のカードゲームも近頃大分上がってきましたねぇ。今のところマイナー人気で一番伸びてるのはカオスか?ただ・・・やっぱカードのデザインが・・・orz
もう少しリセみたいにゴテゴテしてたら手を出して見たかったw

(・ω・´)と、最近サンライズクルセイダースを本気でやるかやらないかで迷ってるりゅんかーでした。また来るよ。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
2010/06/15(Tue) 20:50 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
もちろん えりりん だけにですが?ww

マイナーっていってもカオスだけですよw
最近 熱いのはw

サンライズはルルーシュとガオガイガーだけには興味あります!!
ゴルディオンハンマアアアア!!とかやってみたいですねww

あとマイトガインがあれば文句ないかなww
ミスター味っ子もあれば完璧(オイッ
2010/06/20(Sun) 07:59 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

