--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月16日 (水) | Edit |
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
りゅんさん曰く、強制はしませんw

01:バトンを回す6人は?
・ヒノ さん
・ARIN さん
・蒼流 さん
・いいんちょ さん
・みどにゃん
・laughing drummer 神楽 さん

強制はしません・・・が!

命の保障はいたしませぬ(笑)

02:お名前は?
・トリスティア=ランジェスチェン=ワズディン=タルタロス
略して “とらわた”だあああああ!!
なんてことはありません(ケラケラw


03:おいくつですか?
・デカルチャァァァァァァーーー・・・!!

04:ご職業は?
・常にえりりんを見ながらハァハァし、全裸で「岡崎サイコォォォおお・・・!」と叫び続けて17年の高校生

05:好きなことは?
・イラストを描く事
・lyceeやchaosなどのカードゲームをする事
・えりりんを見ながらハァハァすることwww

06:好きな異性のタイプは?
・年下、または同い年!これは譲らないwww
そんでもって委員長+眼鏡+巨乳キャラなら(*´Д`*)ハァハァ・・・


07:特技は?
・実はエレクトーンが弾けるw

08:資格は何か持ってますか?
・ん? ただ単なる英検3級と数検3級とエレクトーン検定8級とパソコン検定8級のみだが なにか?w

09:悩みは何かありますか?
・先生!なかなか画面の中から美少女が出てきてくれません!!
どうしたらいいでしょうか?ww


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
・好き:カレーうどん・ラーメン
・嫌い:ピーマン

僕ちゃんピーマンだけはたべれにゃいにょwww

11:好きな人はいますか?
・3次元に興味はありません!
ここに二次元の眼鏡娘・巨乳娘・委員長キャラがいたら即座に私のところに来なさい!


無理ですね。 わかりますww


12:あなたが愛する(気になる)人に一言
・俺のためにコスプレしてください!
アホですね☆

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・ヒノ さん
モバゲータウンのchaos tcgのサークルで出会ったカード仲間壱号機であり、初相互リンカー(相互リンクした人の事w)。
相談には的確に対応してくれ、デッキ構築の良き相談相手。



・ARIN さん

なんとなくブログを流れていった結果に出会ったお方。
VSやサンマガに詳しく、主にそれについて書かれている。

VSについてはわかりやすい記事をよく書いてるので、結構お世話になってたりするww


・蒼流 さん

蒼流の兄貴w ヴァイスをやる上でかなりお世話になっているお方。

カード考査も的確で、かなり勉強になるっすw


chaosもヴァイスもどっちもやってるので、数少ないカオサー(カオスをやっている人)の一人

ヴァイスについての情報量は俺の相互リンカーの中では抜きん出ていると感じている。


・いいんちょ さん

蒼流の兄貴と同じく、数少ないカオサーの一人。

ユーザーサイトで見つけて仲良くなりましたねww
ヴァイスだけではなく、カオスについても詳しく書いてるので、ヴァイス好きな方もカオス好きな方も遊びにいってみては?


・みどにゃん

遠山 翠をこよなく愛するヴァイサー
愛称みどにゃん。カオスオンラインで最初に仲良くなった友w

みどにゃんには、敬意を払ってこのバトンをやる事を薦めるww


・laughing drummer 神楽 さん

愛称: ゴリゴリ
珍種・人型汎用決戦ゴリラ

バーサークモードとシンガーモードを的確に使い分ける曲者。

我が深淵Rad!anceのRadianceの部分を颯爽と盗みだしたアルセーヌルパンもびっくりな泥棒猫。

え?もちろん嘘ですよ?半分はw

みどにゃんと同じくカオスオンラインで仲良くなった仲。
罰ゲーム及びリアクション担当。




14:最近買ったもの
・lycee みなみそふと1.0を3パックほどww

ネオパラ クッキーのラキカが出たので満足ww

15:理想のデートコースは?
・秋葉でレッツデート!(笑)

16:今の恋愛を一言で言うと?
・届かぬ恋(笑)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
・なし。

18:これだけは負けないってのありますか?
・厨二病の重さ(ケラケラ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
・テッシュペーパーを持って、いざ、賢者の旅へ!

サーセンww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
・未成年に聞くんですか? なんですか?アフォですか?w

21:好きな芸能人は?
・んー。 テツ&トモだな!

あっ 芸人かwww

22:あなたを動物に例えるなら?
・熊
過去に4歳くらいの子供に「クマさん!クマさん!!」と言われた件が5件ほど報告されています。

23:最後の発信履歴は?
・クラスのダチ

23:じゃあ最後の着信履歴は?
・非通知w

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
・他同人サークルのサークル長

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
・アドレスに10人もいないのに29番もいるかああああ!!

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
・これまた他同人サークルのサークル長w

28:またまたアドレス帳の29番目は?
・だから、いNEEEEEE YO!

29:自分のチャームポイントは?
・耳!とか言ってみたりww
※リアルのチャームポイントなんてありませんww

30:何フェチ?
・胸・金髪・眼鏡・ブレザー
ただの変態ですね わかりますw

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
・りゅんかーさん
かなりいい人っすねwwアニメに関して幅広く知識を持ってらして面白い記事がたくさんwww
これからも宜しくお願いしやすww





んじゃー バトンもらった皆さん~ 頑張ってくださいねbb


今回はここまで!
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

