--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
どうも Dr.Musc1eです^^

さて今日は 津田沼にあるオーガさんのショップ大会に行ってきました~。

今回の大会は3人といつもより多くww

いつもはS・Aさんと2人という状況でしたが、今回は初対面のハクヤ氏とマカヅキ氏が参加し、俺を含めた3人の総当り戦で戦いましたb

今月の津田沼オーガの大会はネオスタンだったようですが、3人中 2人(もちろんこの2人のうち1人は俺ww) が知らなかったので、結局スタン大会にwww 
迷惑かけてすみません^^;

とりあえず 大会前に参加代償1パックを買わなければならないので、とりあえず 扶桑刀がないからという理由でOS:ストライクウィッチーズを購入!
↓購入結果・・・


・・・

キターーーーーーーーー!! 扶桑刀!!!
そんでもってRRも1枚ww
これは結構なあたりパックと言ってもいいんじゃないでしょうかw
もうこの時点で運は使い切ったなと 悟ってたりしちゃいましたが(苦笑)



ここからは試合結果
Dr.Musc1e使用デッキ 「反射エイラ(ペリーヌ風味)」

1回戦
ハクヤ氏VS Dr.Musc1e ○
相手 パートナー 「柚原このみ」 

初手から ガンガン回ったおかげでパートナーレベル3で勝ち
Chaos TCGが久しぶりだったため おかしいところは多少指摘されましたw
ついでに、坂本&ミーナのエラッタがまだかかってないのを忘れて何度か間違いました(汗)

2回戦
ハクヤ氏VSマカヅキ氏
ハクヤ氏 パートナー 「フィーナ」
マカヅキ氏 パートナー 「エンヤ」

マカヅキ氏のデッキがめちゃくちゃまわり 3か4ターン目には ハクヤ氏 無理ゲーに・・・
正直、このまわりの時に勝負したら完敗だっただろうな。。。

3回戦
マカヅキ氏VS Dr.Musc1e ×
マカヅキ氏 パートナー 「エンヤ」

マカヅキ氏は 初手のエンヤ効果ダメージ時に レベルカード1枚を落とし、こちらは結構まわったが、
最終的には4枚差くらいで負け・・・
改めてエンヤTUEEEE を感じましたw エラッタ後はかわいそうなカードになりそうな気がするけどwww

結果: 1勝1負
最終的にハクヤ氏とジャンケンでパートナーカードを争い、 なんとか勝利w



これで とりあえず 10月のパートナーと続いて2種目をGET・・・

さて、今月のカードはヤフオクでいくらくらいで出回るんでしょうか。
(もちろん 俺はヤフオクにはだしませんがwww)

前回のエセルで1500↑くらいだったから1200↑くらいで 安定かな?


さて、今回はこれまで!
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

