--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月19日 (土) | Edit |
中の下!  ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)
(2010/06/19)
長岡 マキ子

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
鎌池 和馬

商品詳細を見る



みなさんこんばんは~!久しぶりの日記ですww

ちょーっとリアルのセンター模試でなかなか書けませんでした^^;

まぁ、明日もなんですがねorz


さてさて、今日はこの3冊買って来ました~。

中の下は6月14日発売だったのを忘れてて急いで買いにいきましたw

ラスト1冊だったから買えて良かったw

レールガンの漫画は近くの ゲームショップで420円で中古売りされてたので思わず購入してしまいましたww

まぁ、新刊でも420円税込みだったので、得って言えば得じゃないでしょうか?w




まぁ、安売りされてないと買わないけどね!!

おっと 本音がでて(ウZEEEEEEw




すみません、本当は上条さん目的で買いました すみません。。


んじゃ、ちょっと読んだ感想でも軽く書いていこうと思いますw

ネタバレ含むので内容収納+内容については↓の[続きを読む]より・・
中の下は読み終わったわけじゃないので、感想書けません。。。

すみません・・・




とある科学の超電磁砲 ③:

内容で言うとアニメの1クール目の終わりと始まりあたりっすね~。

幻想猛獣暴走のところっすw

やっぱ木山先生はいいですね~ 

アダルティでエロティカルでパンストでナイスバデーで・・・むふふふw

(*´Д`*)ハァハァ・・・
いいえ、別に黒子に便乗したわけではありませんの(あ・・・

てか、漫画版の黒子はやっぱいいですね~。アニメ版のよりかわいい・・・てか惚れそうになるw

でも、でも、俺にはえりりんがいるんだあああああ!! (とあるガン○ム種のコーディ○イター風にw)




とある科学の超電磁砲 ④:

アニメの2クール目の後ろから数えて4話目くらいのとこかな~・・・。

一方通行さんが倒される少し前あたりだと思います。。

こちらはアニメのレールガンというよりも 禁書目録を別サイドから見た感じですね~。
まぁ、こういうのもまた違った見方が出来て面白いッす^^






んじゃー今回はここまで!

中古でお店に並んでたりしたら是非買ってみてくださいね~

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

