--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月22日 (火) | Edit |
とらわたですよ~っと。

さて、今回は情報日記b



タイプムーン:
タイプムーンの新作「魔法使いの夜」の公式HPプレオープンしましたね^^

やっぱよさげだなぁ・・・

ある意味神ってますww

これは、FATEに並ぶ名作になりそうな予感ww

ついでにタイプムーンの公式HPがリニューアルして見やすくなりました^^

これは進化へのカウントダウンか・・・!!

まぁ、ジョグレス進化(:吸収合併)されない事だけは祈ってますww




Lass:
『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』の各キャラクターのその後を描く『11eyes - Resona Forma -』』の公式HPが公開。

禁書目録聖省の使徒たちが、魔女リーゼロッテに挑む過去の戦いのストーリーなども収録されるようです。

つか、書きすぎると楽しみ半減な気もするので、詳しくは公式HPから見てくださいねw


ゆずそふと:

ゆずそふと新作『のーぶる★わーくす』の公式サイトがプレオープン。

ゆずそふ好きな人には待望かな?w

まぁ、俺的にキャラが似たり寄ったりし始めてるから微妙っすねww




ランプオブシュガー:

新作ソフト『Hello,good-bye』の制作開始。 最近はランプも熱いですね!色んな意味で!!(ケラケラw






こんなもんかな?

なになに?最後になっていくにつれてコメント字数が減ってるって?


しょうがないじゃないか!!俺の注目順に書いてんだもん!ww

はい、サーセンw

まぁ、11eyesはなかなか楽しみな作品ではないでしょうか?

物語のその後なわけですしw


でも、そろそろ11eyesから離れて欲しい気持ちもちょーーーーーーーーーーーーーーーっとだけありますけどね^^;



んじゃ、今回はここまで!


ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
(゜∀゜*)b グッ
(・ω・´)こんばんは~とらわたちゃん、りゅんかーでつ。


魔法使いの公式うpしたねぇ。
発売日も決まってるし・・・個人的にはめっちゃくちゃ楽しみだけど・・・やっぱ夏コミの前後はきついって・・・。個人的には、おまけで付いてるテレカが欲しいから・・・多めに買って新品を売ろうかなぁって。うh

まぁ、なすさんだからこける事はないだろうけど
なんというか・・・時間置きすぎかなぁってw
まぁ、魔法使いもいいけど、月姫の続きを早く早く・・・うh

(・ω・´)んじゃ、残りの3本はのんびりチェックするとしよう。個人的には11eyesが気になるね。アニメ化もしたけど、全然評判聞かないからねぇ
(-ω-´)であであ、また来るお、ノシノシ

じゃね~♪
2010/06/22(Tue) 21:45 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
りゅんさん、こんちはー!とらわたでっせ(`・ω・´)b

携帯から失礼w


まぁ、夏コミ前後は金銭的に厳しいっすよねww


特にりゅんさんは(笑)


なすさんは時間の変わりに必ずと言っていいほど大ヒットしますからね~
タイプムーンとしてもそこは目をつむっているのでは?w
よって魔法使いの夜はミシュ○ンもびっくりの星5つの大作が予想されるな(ケラケラ





11目はアニメと原作、ぜんぜん違いましたからね(苦笑)

見事に原作をぶち壊してくれました(^ω^)


原作はなかなか面白いですよ~ 放置してるとデータ消えますがねiliorz

この作品はG線上の魔王と一緒に受賞した作品ですからオススメ度は☆☆☆ですW








んじゃー また遊びにどうぞ~

ノシ
2010/06/23(Wed) 12:43 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

