--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月24日 (木) | Edit |
みなさん こんばんは~。

とらわただおw

塾で更新遅くなっちまったぜww


誤字脱字あったらサーセンww

さてさて、今回の日記はランプオブシュガーのフラゲ日記・・・。

まぁ、まだ俺は買ってないんですけどね^^;
25日に1ボックス ゲーマーズに予約したのを買いに行く予定ですb

とりあえず、ランプオブシュガー1.0考査~

ネタバレ含むので内容収納+内容については↓の[続きを読む]より・・
今回のパックは正直微妙かなw

いや、全体的に強いんだけど・・・強いんだけど・・・ねぇ?って感じで(汗)


とりあえず、まぁまぁ強いと思ったカード群↓



 登場したときに使用コスト3以上の雪イベントを持ってくることが出来る。

コスト3以上の雪イベントねぇ・・・

逮捕とか不幸なら、まずぱっと頭に浮かびますが・・w

他、なんかあったっけ?w もう、頭のなかこんがらがってダメダメだじぇwww

登場コスト・登場可能位置・スペックはなかなかだが、EX1なのが残念・・orz




月待望の攻撃要員。

EX2・攻撃要員のくせに防御も可能なSP・DP・テキスト

ノーコストステップ持ちとかなり偉い。(月のキャラとしてはw)

攻撃時には自身にダッシュを付与し、防御時にはデキボ:相手のデッキを3枚破棄することが出来る。






美冬のようにステップは持っていないが、EX2では結構な高スペック

効果は実質ノーハンド(たまに1ハンド)で自身にデキボを付与することが出来る。




ボックス購入特典のカード。

自ターン開始時、デッキの一番上をめくり、そのカードが花のみのアイテムであれば手札に加えることが出来る。

正直、現在では微妙な使い道だが、俺としては未来が見える新時代カード。





とうとう登場してしまった花軍の秘密兵器。超高スペックにもかかわらず、なにもかもが優秀。

これだけでかいのにデメリットはほとんどない変わり者(いろんな意味でw

しかもアンコモンという偉さで、ノーベル賞ものの壊れスペック。










こんなもんかな~。

今回は面白いカードを結構いれてきましたね~汁鰤はw

全体的に花と月が優遇されてる気がしますね^^

俺にとっては嬉しい限りですww


んじゃ、今回はここまで!
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

