--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月25日 (金) | Edit |
改めてlump of suger1.0のカードリストみたんだけど、1ボックス買う価値があるのかなぁ・・・とwww

いや、月のキャラはいいんだけどさ~。イベントとかエリアとか全然ないし、ねぇ?ww

でも、強いカードがあるのも事実だから1ボックスくらい買うのもありなのかな・・・?

とりあえず、明日になったら決めるかぁ・・・


そういや、大きく振りかぶっての2期 終了しましたね^^

俺的には綺麗におさまった最終回でしたね~。

最終回の内容的には3期がありそうな予感?ww

まぁ、でもまた結構間があいてから3期とかでしょうね~。


そんでもって後継番組にはアマガミ・・・


ktkr www

とうとうやってきたか!!冬に放送だと思ってたが、夏だったとは!!

また夜中みなければならないアニメが増えてしまったww




んじゃ、今回は短いけど ここまでー

ノシ

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お初です
こんばんは、乾燥dogです。

lump of suger1.0ですが、自分は強いカードあるけどちょっと買うかは考えてしまいますね~

自分はちょっと買うのは保留ですね!

それと、自分もアマガミ楽しみです!
絶対見ますよ~

ではまた~
2010/06/25(Fri) 21:53 | URL  | 乾燥dog #-[ 編集]
乾燥dogさん いらっしゃいませ~


やっぱり、抵抗ありますよねww

全部、大体最高500円程度で変えますからね^^;



アマガミはちょっと前にテレビでやってたことあるかな・・?

いや、ぜんぜん覚えてないんだけどねwww

そんな気がしただけですw

次期では 最優先視聴夜アニの1つになるかもしれませんね^^

では~ またどうぞ~

ノシ
2010/06/26(Sat) 06:01 | URL  | とらわた #-[ 編集]
来訪ありがとうございますm(__)m
こんにちは~

やはりLyceeは発売する間隔が短いですねぇ~

ランプオブシュガーですか~
作品自体やった事ないのでなかなか買う気にはなれませんorz
考察とか見て決めようかと思います!

初心者の自分にオススメのパックとかありますかな(?)
2010/06/26(Sat) 08:14 | URL  | そうらいと #-[ 編集]
そうらいとさん いらっしゃ~い。

まぁ、ほぼ1ヶ月に1つ出てますからねww
金欠が絶えませんよ まったくw

初心者ね~・・・
とりあえず、なんの属性で組みたいかによるかな~。。

個人的には花単なんかが安価で出来るので、オススメかな^^

安価に済ませたいならまずシングル買いをオススメしますww

↓パックを買う場合
花:minori1.0なんかいいんじゃないでしょうか?minoriのハーモニカとか強いですし、minoriは花率が高いのでなかなかオススメですb

宙:やはりヴィジュアルアーツ6.0でしょうか。
強力な宙キャラ(沙耶や唯湖やミズチなど)がいるので、なかなかオススメです。

月:結構いろいろなカードが各パックにばらけているので、シングル買いをオススメします。月の強いカードならば安いですしね^^月は人気がそこまでないというのが原因ですがww

日:ちょっとこれも難しいですね・・・月と同じくシングル推奨かなwwwあえて言うならみなとそふと1.0なんてどうでしょうか?一子や朱子などがいるのでなかなかオススメです。
あとはヴィジュアルアーツ5.0とかですかね~

雪:集めるのが面倒+資金が2万とか3万とかかかるためオススメはしないw限定パックですが、少し前にアナザーエディション4というのがあったので、もしかしたらどこかでそのパックを売っているかもしれません。。まずはそれを買いましょうw なかったら サーセンw


星:シングル推奨 これだけは譲れないw


こんなとこかな~
全体的に買うならばヴィジュアルアーツ6.0をオススメしますが、初心者であるならば、特定の既存パックのいいとこどり?をしたベースドエディションがオススメです^^

TYPE MOONベースドやleafベースドなどはどうでしょうか??

あとはアナザーエディション系を色々探すのもいいですね^^
アナザーエディションはシングル買いでも 元の一般エキスパッションよりも安く買えるのでb

場合によって4分の1の値段で買えるなんてこともおかしくないので、良かったらチェックしてみてくださいね♪


こんなとこかな~

なんか質問とかあったら受け付けるんで、そのときはコメしてくださいな(=ω=・)b


んじゃ またどうぞ~

ノシ

2010/06/26(Sat) 09:23 | URL  | とらわた #-[ 編集]
つか長い文章書いてて “なかなか”を連発している俺に気づくwww

AAランクプラス:ヴィジュアルアーツ6.0
AAランク:みなとそふと
Aランクプラス:minori
Aランク√プラス:アナザーエディション(一部)
Aランク:各ベースドエディション


って考えてくださいw サーセンw
2010/06/26(Sat) 09:27 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

