--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月05日 (木) | Edit |
今日はホント寒いwww 朝 何もかけてなかったんで 凍え死ぬと思いました(笑)

真昼間から 失礼します。Dr.Musc1eですb

え?なんでこんな時間に更新してるんだ?不良高生か?だって?


いいえ、ケフィアです。

じゃなくてwww

とうとう うちの学校の2年生も学年閉鎖となりました^^;
新型インフルエンザの猛威っすねwwwもの凄い繁殖力です・・・


まあ、明日から日曜まで休みになったわけで、 遊べる ワショーイっていうテンションでHA状態になってた訳ですがww

・・・

課題が。。

ええ、課題が出る事ぐらい予測してましたよ・・・

でもさ・・・


課題の量が夏休みばりに多いとかないだろーーーーー!!
塚、今後の授業の進行が遅れるからとかならわかるけど、明日の授業に関係ない教科まで課題でてるしwww物理は4日 FULLに使わないと無理な量だしw

色んな意味でHA だよw


とりあえず、英語の課題やって 寝ますw
 
ていうか、なんか愚痴日記だな こりゃ(苦笑)
サーセンww


とりま、 今回の更新 終了!!

後、もう一回 更新できるかなあ・・・
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

