--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月26日 (土) | Edit |
みなさん、おはようございます! とらわたです^^

今回の日記は戦利品日記といきましょうw



↑右から

リセ スペシャルエディション バージョンLump of Sugar1.0 1BOX

リセ バージョンビジュアルアーツ 6. 0 5パック

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 魔法少女リリカルなのはA\'s1個

とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)1冊


ですねー

合計¥9500円


我ながらよくかったなぁ・・・ww

後ろのパソコンの壁紙がえりりんなのは気にするな!(誰もきいてねえw

左上の何枚かならんでるプロマイドみたいなやつはゲーマーズ特典っすね~


ヴァイスシュバルツのなのはのトライアルデッキは友人に頼まれたものなので、まぁ、最終的には1200円が帰ってくることになりますね^^;

セパレーターだけ ねだろうかなwwwまぁ、無理だけど(苦笑)


レールガン⑤は売り始めてまもないようなので、新品購入!あとあと気づいたんだが、特装版だったんだなぁ・・・

どおりで高いわけだww



でもさ・・・
プロマイド付きって書いてありながら、入ってなかったんだよ;;

まぁ、ぞくに言う“入れ忘れ”ってやつですね わかります。

まぁ、プロマイドなんか どうでもいいんだけどな☆(笑)





さてさて、パック開封結果でも書きますかね~

内容は↓の[続きを読む]より・・




はい、画像でわかると思いますが、

NP2ましろ と動のドルジが当たりました!!

もうこれだけで当たりっすねwww
ドルジ:3000~4300円  NP2 ましろ:4000~7000円くらいなので、昨日買った分の元とれましたねwww


さて、詳細な結果~


【ビジュアルアーツ 6. 0】

[ネオパラ]
なし

[レア]
・CH-2549 三枝 葉留佳 
・CH-2514 橘 芽依子
・CH-2423 メリッサ=ナイトメア
・CH-2487 思川 優月
・CH-2488 楠葉 舞

[ラキカ]
・動のドルジ



【Lump of Sugar1.0】

[ネオパラ]
・CH-2876A 泉戸 ましろ

[レア]
・CH-2876 泉戸 ましろ 
・CH-2872 明日宿 傘 ×2
・CH-2874 唯井 ふたみ
・CH-2886 土岐遠 カスミ
・CH-2887 未寅 愛々々
・CH-2878 ティータ・F・ブラント
・CH-2870 如月 美冬 ×2
・CH-2869 リア・ベルリオーズ
・CH-2868 桜守姫 此芽
・CH-2844 水音 銀
・CH-2857 敷島 クルル
・CH-2858 鵺(タユタマ)

[K2]
・CH-2858A 鵺(タユタマ)
・CH-2874A 唯井 ふたみ
・CH-2864A 支倉 静真
・CH-2882A 明日宿 傘


[ラキカ]
なし



偏ってるけど、レアカード的にも まぁまぁ勝てたかなww

やっぱ少ないパックでラキカが出ると嬉しいっすね^^

しかもドルジの方なので、鈴と唯湖とみのりが貰えるのはなかなかですね~ww

ましろは最初サインかと思っちゃいましたよwww

lumpでは目的だった美冬が2枚でたので良かったです^^






んじゃ、今回はここまで~

次は多分 アニメ感想日記になると思いますねww

もちろんエンジェルビーツでww



んじゃー ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

