--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月27日 (日) | Edit |


コロッケのてんぷら 発売されることを願いつつ


トウィンクル クイーントウィンクル クイーン
(2010/08/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


少し前ですが、miyukiti7さんのコロッケのてんぷらブログでこんな作品を見つけたわけでww


なんだろう・・・このchaos作品www
将にCHAOS www


登場作品は
【新・恋姫†無双】
【G線上の魔王】
【祝福のカンパネラ】
【タユタマ-Kiss on my Deity-】

と・・・


・・・


うm・・・

カオス過ぎてなんの言葉も浮かんでこねえΣ(゜Д゜)
さすがの俺もこのテンションにはついていけないZE☆


いや、3つは多少バトル系の作品だからいいよ?
だけどさぁ~


G線上の魔王とかバトル系じゃないじゃないかああああああ!!
(笑)

まぁ、のんちゃんなら戦えると思うけどねwww



つか、なんと言っても“なぜカンパネラにアヴリルがいないんだwww”
これは明らかに問題だろ!! アヴリルいないなんてカンパネラじゃなi・(ウアッナニヲスル!



そして公式の製品概要を見るとまた酷いwww

「あの子は本当に戦えるの?」とか書かれたところの戦闘シーンに桃香使われてるし・・・

一応、あの子戦ってましたからね!?ラストとか一応相手に剣振るってましたからね?ww
(殺したかどうかは別としてww)


むしろG線にスポットあてようよ!彼女ら精神的には戦ってたけど、肉弾戦してなかったからね!!wwww

のんちゃんは・・・肉弾戦を繰り広げてた気もしなくはないけどw




そんでもって“原作を生かした必殺技”だあ?

ユキとかハルとかどうすんだよwww 必殺技と呼べる必殺技なかったぞ?w

相手のIQを0にするとかか?  自身を魔王化させるとかか?w
・・・
原作と関係ないですね サーセンw



のんちゃんは90%の確立で“氷上の魔王”で確定だろうけどなwww

戦闘終了後に「のんちゃん悪くないもん☆」で終わりかな・・・。

のんちゃん最強ですね わかりますw


他の作品は知らんw きっと勝手に考えるんだろwwww



キャラクターデザインは橋本英樹さん
オープニング主題歌は榊原ゆいさん


橋本さんはバジリスク~甲賀忍法帖~と鋼殻のレギオスの原画監督さん・・・だから期待していいのか・・・?
見た限り一部キャラが作画崩壊してるが・・・(苦笑)


オープニング主題歌を歌うのは榊原ゆいさん!
暁の護衛のOP曲やchaos;headのFES・H2Oの八雲はまじとかで有名ですかねw(暁の護衛のOPは自信ありませんが;;)

まぁ、どっちにしても超豪華な組み合わせですね♪

ところで、公式の榊原さんの榊って字 間違えてるような気もしなくはないんだが・・・漢字無知なのでわかりませんがね^^;

昔の書き方とかかなぁ・・・。それともパソコンだとああなっちゃうのかなぁ・・・



このゲームには多くの謎が残る今日この頃ですwww





さらに謎といえば、8月26日の発売なのに、すでにアマゾンが22%も値引きしてる点だw

これはアマゾンはすでに諦めたってことかな?それとも未来のロマンを感じたってことかな?(笑)

どっちにしても安いっすねwww


でも、こんなゲームがWiiに出ちゃうんだから、未来は感じないかwww







んじゃ、今回はここまで~

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
魔王・・・?
しかし、ちょっとやってみたい自分がいるw
2010/06/28(Mon) 00:08 | URL  | そうらいと #-[ 編集]
そうらいとさんこんばんは~

Wii持ってるならYou やっちゃいなよww

俺は持ってないから出来ないんですよね~・・・。

まぁ、WiiよりもPS3かXbox360が欲しい俺がいるwww
2010/06/28(Mon) 00:10 | URL  | とらわた #-[ 編集]
どうも乾燥dogです。

このゲームは6月24日発売だったのを延期してるんで、自分的には本当に発売されるかどうかも怪しい感じです。

しかし、少し楽しみにしている自分がいるのにも嘘を付けないですw

自分は、これからの公式サイトの更新に期待したいと思います。

では、また~
2010/06/28(Mon) 00:13 | URL  | 乾燥dog #-[ 編集]
乾燥dogさんこんばんは~

そうなんですかΣ(´Д`)

それは確かに発売されるかわからないなwwww

まぁ、かなりネタゲーにはなりそうですもんねww
楽しみにする気持ちはよおおおおくわかりますbb

俺はWii自体持ってないんで、公式の更新をwktkしながら見守りますかね(´∀`)HAHAHA


ではでは~♪
2010/06/28(Mon) 00:17 | URL  | とらわた #-[ 編集]
(゜∀゜*)ノ よう♪
(・ω・´)こんばんは~ とらわたさん、りゅんかーだお。


あ~これ俺も記事にしようと思ってたw
今年出る「ネプテューヌ」と同じくカオスで期待してる作品の1本なんだよw
メンツカオスすぎるよなwwww
まぁ、俺はカンパネラと恋姫しか知らんが・・・
ちゃんと戦えるのかすごく不安ですwwww
噂によると、ドットorポリゴンらしいから・・・どうなる事やら・・・。

まぁ・・・あまり劣化しなければいいやw
とりあえず俺は買いますwww
ひどかった場合は会社m9ですね、わかりますwww

(・ω・´)案外必殺技は適当だと思うよ。なんというか・・・そのキャラのイメージにあわせてかなりカオスな必殺技になる予感www
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
2010/06/28(Mon) 23:30 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
あ、コメおくれましたww

りゅんかーさんこんばんは~w

んー劣化乙99%じゃないでしょうかwwwつか今の公式見る限りでは乙ですねwww

きっと実際は違う・・・実際は違うんだああああああ!!




必殺技・・・っていうか、奥義?www
1発でHPゲージを半分削る ゲームバランス崩壊ゲーにならないことを祈りますwwww


んでは、またどうぞ~^^

ノシ
2010/07/05(Mon) 01:18 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

