--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月27日 (日) | Edit |


とりあえず、俺が優愛を手に入れた時に考え付いたコンボをあげてみる。

いや、コンボじゃないなww

せいぜい、これ出来たら強いよね!!程度ですwww
ある意味、ドリームコンボ。


ってか、プレリのカード含むからほぼ夢なんだけどねwww



とりあえず、キーカード紹介

楠 優愛:
月でありながら、防御・アタック・サポート何でも出来る優秀ヤンデレ少女。

コストを払い効果を使えば、相手デッキ2枚破壊のボーナス+対戦キャラを問答無用になぎ倒す事が出来る。

※プレリカードのため、スペックが変わる可能性あり。

詳しくは10/05/17の5p.b.1.0 ニトロ+2.0 プレリカード紹介  記事を参照。




ジョン・K・タイラーのバット:
minori1.0にて追加されたマイナーアイテムカード。

似た名前で悟史のバットがあるが、それとは全くの無縁。

装備したキャラが対戦キャラを倒した時に、その対戦キャラ相手の手札に戻す事で相手のデッキを3枚破棄する事が出来る。

EX2・使用コスト1なため、使いにくいなんてことはないだろう。





香具山 竜胆:
あかべぇそふと2.0にて登場したカード。

登場コストは重いが、ジャンプを持っているため、どこにも飛んでいく事が出来る。

効果は☆を1コスト払うことで発動。
対戦キャラがダウンした時にそのキャラをゲームから取り除き、相手のデッキから2枚破棄する事が出来る。





こんなもんか~

まぁ、バットは即時セットしなくてもいいので、下準備にセットしとけばいいでしょうw




肝心なコンボですが・・

優愛にバットをセットし、優愛と香具山の効果を使用する っていう簡単なものなんですが・・・


これやったらさ・・・
上手くいけば、相手のデッキ7枚破棄出来るんじゃね? とwww


いや、まだ夢だぜ?ww
こんなことが出来たら・・・ふひひひwww

まぁ、効果使うだけで手札3枚使う事になっちゃうんだけどね~(苦笑)


デッキ構築が花月になりそうなので、ハーモニカとか入りますし、ドロー加速も出来るでしょう!







ああ、陽菜はエリア+アイテム月花になりそうなだなぁ・・・と思って、使いやすいから載せてみました^^


なんか意見ありましたら受付ますんで、コメよろですww



ではでは~ ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めましてです

バットが「したとき」で、香具山が「するとき」だから
香具山で除外したらバットの効果は出ない気が・・・

2010/06/27(Sun) 23:53 | URL  | 森本 #mQop/nM.[ 編集]
あう! そうだったww

コンボでもなんでもねえwww

まぁ、組み合わせるといいかな?って感じですねwww



ご意見ありがとうございますm(_ _)m
2010/06/28(Mon) 00:07 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

