--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月01日 (木) | Edit |


昼飯にコンビニ価格244円の行列のできる店のラーメン 仙台   <味噌味>を食べてるとらわたですww


味噌ラーメン美味いお(^ω^)=3



試験中なため、かなりかる~く近状報告日記。


学校のテストは正直ヤヴァイっすねwww日本史ガガガガw


まぁ、勉強してなかったのが悪いんですが・・・orz


まぁ、どうせ評定平均4.0とるには今回のテスト全体で4.8以上取らないといけないから無理ゲーだしねwww

2年の時にもっと勉強しとけば良かったぜ・・・




日本史といえば、少し前にやったセンター試験模試・・・


英語は途中で眠り散々だったわけですが。。

日本史が塾内(自分の行ってる校舎だけなのか県の校舎全体でなのかは不明)で20位だった事が発覚。

なんなのかしらねw全くwww


昨日、学校のクラスメイトの友達に聞いて初めて知ったわけでw

ランキングとか見てなかったな~っと。。


次は5位以内か?ww(オイッ







とりあえず、めちゃくちゃ軽い近状報告はこんなところっすね~。


そうそう、Lyceeの5pb情報が公開されたわけですが、それについては近日日記書きますねb


とりあえず、テスト勉強にもどります^^;



ではでは~

ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

