--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月03日 (土) | Edit |
なんか・・・また、久しぶりです・・・

どうも、とらわたですb

りゅんさん、昨日の夜はおつかれさまでした~。シェリルが予選通過してよかったですwww

今度、シェリルのイラストでも描いてみようかなぁ・・・昔、描けなくて挫折した過去があるけどwww

次の日記は少し前に描いたランカのイラストあたりでも貼りましょうかねぇ。


さてさて、今回の日記はですね・・・また、オチを言うと“またあるものが当たってしまった”という内容なのですが・・・ 

こうも何回も自慢?っぽい日記(いや、俺的にはネタになるから書きやすくて楽なのだが・・)を書くと、イライラしてくる方もいると思いますので、内容については収納させていただきます・・・。


別に気にしないって方でしたら、↓の[続きを読む]よりお願いします。



あのですね。すこーし前に応募したトカゲのプライスが当たりましたwww

3口くらいで、てきとうに応募したのですが、まさか当たるとはw


届いたのは、第一希望のアクエリアンエイジ えびてん エクストラパック×5パック ですね!


応募した理由は狗神さんのイラストだから。とかいうふざけた理由だったんですけどね~



まぁ、届いてから
「俺、アクエリのやり方なんてしらねえよ!Σ(゜Д゜)」と自分で応募しといて自分にツッコミをいれたのはここだけの秘密w


まぁ、少しすると狗神さんのスターターがでるので始める事は出来るんですけどねww

さすがにカードゲームを減らさないと・・・金が・・・iliorz



今やってるカードゲームはlycee ・カオス・ヴァイス・VSと一応4種類なんですが、VSはトライアルだけなので、ブースターを今後買わなければ大丈夫ですね^^


ヴァイスはミハネムがあるので、ミハネムだけ残しといて全部売ろうかなぁ・・・


これからD.C.のエクストラの再録カード見てテンション下がりまくりだしT_T

よし、そうしようw


カオスはぶっちゃけブースター買うくらいなら単品の方が絶対いいので、ブースターを大会参加以外に買わなければおk

単品はどんなに高くても、1000以下で大体買えちゃいますからねbb


lyceeは俺の中では旬です(*´`*)

好きな作品がいっぱいあって、ゲーム性も上の上。
さらに色んなイラストレーターさんが描いてるからイラストの勉強も出来る・・・

こんな俺得なカードゲームが他にあるだろうか?www


5pb参戦でテンションはMAXだしねw




とりあえず、カオスとlyceeだけは積極的に活動します☆







さて、トカゲさんの注意書きにはオークション転売らめぇ~と書いてあったので、トカゲさんに最高の感謝をしながらハサミで丁寧に開封。。



もう貰えただけでも嬉しいし、全部、狗神さんのイラストなのでそれだけでも感謝ですね!!
正直、嬉しすぎてなにが出ても良かったですwwww




結果:


セーラー・スーツ:1
天悶部員“金森 羽片”:1
天悶部員“戸田山 響子”:1
えびてん:2
サンタ女子高生:1
サマーカジュアル“戸田山 響子”:1
小悪魔ナース少女:1
おてんばメイド:2
妄想女子高生:1
腐女子:1
クール女子高生:2
猫好き少女:2
アクティブ女子高生:2
ぬこ“大森猫先生”:1
えびてん“戸田山 響子”:2
えびてん“金森 羽片”:2
えびてん“廣松 理圭”:1



そして・・・




天悶部員“金森 羽片”<狗神煌先生サイン>



キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!


まさか、当たると思ってなかったプレゼントが当たり、さらにそこから狗神先生のサイン金森が当たるとはwww(とらわたは えびてんの中では金森が一番好きなのでw)





こんなのが出るとますますアクエリに手を出したくなってしまうじゃないかwww


tocageさんにマジ感謝っすww






とにかく、昨日は狗神先生dayだったなぁ・・・

学校の試験終了後、とある中古販売店に行ったら新品のブシロの会長スリーブHGが売っていたため衝動買いし、家に帰ってきたらなぜかいきなりH2Oの存在を思い出し、片翼のイカロスを20回ほどループさせ、しまいにはこれときたww



親が「なんか怪しげな会社から封筒が届いてるわよ!(笑)」と言われた時は何かの請求書だと思ったが、まさかtocageさんからだとはww


べ、べつに怪しげなサイトに立ち入ったからとかじゃないんだからね!!

(いたって健全な男子ですw)




最初はアマゾンさんから頼んでたものが届いたのかなと思ったわw




アクエリもルールとスターターだけ持っとこうかなぁ・・・



それにしても、、来年受験なのに、今年これだけ運つかっちゃったらヤバイと思ってる俺がいるぜ・・・


まぁ、幸運も不幸も自分の手でどうこうできるものじゃないからしょうがないんだけどな・・・



んでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

