--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月04日 (日) | Edit |
この前、えびてんのエクストラが当たったせいでアクエリをはじめたくなったとらわたですww

要するにKASUですね☆


さて、7月23日にはこんなのが発売するようで・・・
アクエリアンエイジ 狗神煌 構築済デッキ 明音 鈴アクエリアンエイジ 狗神煌 構築済デッキ 明音 鈴
(2010/07/23)
ブロッコリー

商品詳細を見る



アクエリアンエイジ プラチナパック 少女達の放課後 BOXアクエリアンエイジ プラチナパック 少女達の放課後 BOX
(2010/07/23)
ブロッコリー

商品詳細を見る



狗神さんの構築済みとプラチナブースターですねww

構築済みはこれからはじめようと思ってる俺としては嬉しいですね~。。
明音 鈴はまえまえから気になってたので、構築済みになるのは嬉しいですwww


これは2~3個買っちゃうかも?ww


プラチナは女体化鍵君=進藤 如月と女体化中目黒先輩=進藤 皐月が気になりますね^^

特に進藤 如月は欲しいですね~・・・
だって女体化キー君だぜ?俺の心にストライクだおwww

このキャラだったらいくらでも欲しいおwww





これの発売も7月だから7月は本当に2万くらい使っちゃいそうだよ・・・;;


とりあえず7月に買う予定なのは

・5pb.1.0
・アクエリアンエイジ 狗神煌 構築済デッキ 明音 鈴
・アクエリアンエイジ プラチナパック 少女達の放課後 BOX


となったわけだな。。


構築済みは2~3
プラチナパックは10↓


5pb.1.0は・・・ブースター1ボックス+スターター1ボックスの予定だったが・・・



金使いすぎですね わかりますwww

受験生とは思えない消費量だww



まぁ、狗神先生とカオスヘッドのためならwww



では、とりあえず、今回はここまで~

ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
狗神さん
いっちょはじめますかぁw
と言っても会えねぇwww
2010/07/05(Mon) 21:07 | URL  | さとりん #-[ 編集]
よう さとりん!(なぜかフレンドリィww


まぁ、今年は無理だな~。。さすがに受験生だとw

7月23日だと塾の合宿ですしね^^;


まぁ、俺はもちろん買いますよーーー!
アクエリに詳しい人に狗神さんデッキ2~3個+少女たちの放課後を何パックか買えばガチデッキになるって話を聞いたので、スターターは3個買っちゃいますかねwww



それでは~
ノシ
2010/07/05(Mon) 21:22 | URL  | とらわた #-[ 編集]
スターターは5個買う予定だよぉ
BOXは一応2個で
そうかぁ…会えないかぁ
残念す;
2010/07/06(Tue) 21:03 | URL  | さとりん #-[ 編集]
さとりん・・・しょうがないって・・・

スターターは5個も買う意味あんのか?www

ボックス2個・・・ねぇ・・・。
最終的には俺もそうなるのかな・・・。

2010/07/06(Tue) 22:18 | URL  | とらわた #-[ 編集]
わた…意味はないが何となく5個なんだよ
2010/07/07(Wed) 20:56 | URL  | さとりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。