--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |
こんにちは~。期末テスト中だから学校から帰ってくるのがはやいぜbb

今日は1時間しかなくて、学校行く意味あったのか?って感じだったけどなwwww


さてさて、今回は俺が注目しているゲーム紹介日記!

fortissimo//Akkord:Bsusvire 通常版fortissimo//Akkord:Bsusvire 通常版
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る


結構、いろんなサイトで紹介されているので知っている方は多いと思います。。

La'crymaさんのfor†issimoです^^

いやはや、このゲームは俺の中では超期待+No1注目作品なんですよw


だってブロッコリー×サーカスだろ?空を飛ぶ、3つの方法 。とか出したあそこだろ?www

期待せずにいられますかww

有名なイラストレーターさんを迎え入れていてキャラには問題ないだけではなく、ニトロさんのポリゴン番長を呼んで武器にも問題をなくすという徹底ぶり・・・

そして、OPはfripSideさん。EDは妖精帝國さん・・・どんだけ豪華なんですか?破産するんですか?www


メッチャ金かかってるな~とか思っちゃいますねwwいや、いい作品を作るにはしょうがないことだろうけどさ。。多分w



アマゾンさんでは18禁ゲームとして通常版も登録されてるようですが、18禁なのは特典同梱版なので間違わないように!通常版は15歳以上なのですよb

15歳以上だとやはりカオスヘッドのようなゲームが思い浮かびますね^^



しかも、15歳以上にした理由がまたいいw
中学生から高校生など幅広い年代に遊んでもらいたい・・・と。


俺は感動したぞ!!いや、真面目にww 
そういった姿勢はかなりgoodですよね(^∀^)♪



え?商法にのせられてるって? 
いいじゃないか!のってやるのもある意味手だぜ?www

つか、まずハズレではないと思うwww



んで、YOU TUBEにPVが載せられていたので添付~↓




まだこれだけじゃわかりませんが、十分期待出来るっすw
ついでに言うと、このPVでOPの感じがわかりましたね~。。

今回のfripSideさんの曲はどっちかっていうとレールガンのOPに近い印象を受けますね。
level5の方ね^^;


全体的に開放感がある感じ(開放される感じっていうかな?)に聞こえるのですが、どこか重く・・というか心にパワーを秘めている感じの歌い始めで、徐々に開放するように聞こえますね~。

なんて言えばいいかなぁ・・・
初めはあえて足枷をはめられてる感じに歌って、後半では足枷から開放されて飛び立つ・・・みたいな?ww


意味わかりませんね サーセンw




まぁ、動画見ての不満点は全くありません!むしろ◎ですw





是非、皆さんチェックしてみてくださいね(*´`*)


それでは~ ノシ



PS:最近、語学力が低下しているなぁ・・・とか思ってるわけでorz

どうしたら改善するかなTT そこはかとなく最悪です・・。うう・・・(ノ;)

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントどもです
「そらみつ」も「そらなな」もやったんで楽しみですね

語学力は・・・語彙を増やすってのはいかがでしょう?
新聞や本を読むだけでも勉強になりますよ

せっかくなんでリンク貼らせていただきました
事後承諾で申し訳ないです
2010/07/06(Tue) 01:27 | URL  | 森本 #mQop/nM.[ 編集]
森本さんおはようございます!コメありです^^

語彙ですか・・・。まぁ、言葉のポキャブラリィを増やすのも必要ですね・・・。てか、俺はそういう基本的なとこから始めないと駄目かwww

新聞は大学のAO入試とかでも使いそうなので、今後は読んでいこうと思います^^

本はライトノベルなら・・・w

違いますね サーセンw



リンクは大歓迎ですよ^^こちらでも早速貼らせて頂きますbb
アドヴァイスありでした~♪

ノシ
2010/07/06(Tue) 05:01 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

