--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月06日 (火) | Edit |


やっと期末考査終わりましたよ・・・永い・・・戦いだった・・・

テスト終わったってこともあって、今回は俺の嫁、えりりんを描いてみましたw

もうさ・・・俺の嫁なのにえりりんって1ッ回しか描いたことないんだよねwww
それもふまえて描いたんですが・・・うーむ・・・微妙だなぁ・・・

手のデッサンをどうにかしなければ・・・
つか、手をいくら練習しても上達しない俺ってwww


いっそのことこれで・・・!!



・・・



駄目ですね サーセンw



しかも、頭身って何?ってレベルですからねwww
案外、体はてきとうに描いてたりしますw


まぁ、多少成立しちゃってるのも問題なんだがね^^;


シワも正直てきとうです。。

ここはこんな感じに線が入るからその間に影いれるか~程度で特に気にしてませんね(汗)
頭の下にも影はいれるんですが、今回は普通のコピー用紙に鉛筆で描いたので、ちょっと省いてます。



もっと鍛錬を重ねないとなぁ・・・



ってことで、今回はここまで!

えりりんは俺の嫁!! (笑)
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
試験お疲れさんです
もう俺はダメだ・・・
2010/07/06(Tue) 21:07 | URL  | さとりん #-[ 編集]
一体全体どうしたwww

2010/07/06(Tue) 22:19 | URL  | とらわた #-[ 編集]
詳しくはさとりんのホームページへ?
んなもんないがな
2010/07/07(Wed) 20:53 | URL  | さとりん #-[ 編集]
とらわたさん初めまして。
私は今までコメントしたいと思っていましたが、今回やっとコメントすることができました。

私もオーガストが大好きです!!!!!!

テストおつかれさまです。

絵は私から見させて頂きますと、とても上手です。

実は私も昨日までテストでした。

テスト期間中に絵を書いたんですが、全く書けませんでした。
どうしたら上手に書くことができるんですか?

2010/07/07(Wed) 23:36 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
(゜∀゜*)b お疲れ様です。
(・ω・´)こんばんは~とらわたちゃん、りゅんかーだお。


いやぁ、テストお疲れ様。
来たら結構な量で更新してあったから少しびっくりw
にしても、最近本格的に絵を書き始めてるねぇ。
いよいよサークルっぽい活動が始まってwktkが止まりませんww

絵は・・・俺の友人が言ってたけど
センスは確かにあるかも知れんが
「大抵のことは練習で補える」らしいので
目や手、体は確かに大事だけど・・・
まずは何を描いてて楽しいのかを思い出して、描く事に先に慣れるのも1つの手だと思うよw

(・ω・´)まぁ・・・俺も大して上手くないのでね・・・。お互いがんばろうず。んじゃ、また遊びに来るねw
(-ω-´)であであ、ノシノシ

じゃね~♪
2010/07/08(Thu) 02:16 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
りゅんしゃんこんばんは♪

まぁ、気まぐれに更新してますから、しばらく放置だと思ったらいきなり更新しまくったりしてますねwww

とりあえず、今はテストから開放された後だから描きまくってるだけなので、すぐにイラストが少なくなりますよwww   さすがに受験生なんで^^;


正直、センスなんて関係ないと思いますね。。俺なんか中2まで美術のデッサンで木を描いた時に地面から根っこがでてましたから☆w

当然、評価2ですが なにか?


中3までの間に絵は少し練習してたので、中3での評価は5でしたけどね・・・。



んー。練習で補える・・・ってか、94%くらいが練習での産物だと思いますね~。んで、5%はセンス。1%は自分が酷いと感じていても他人から認められているかどうか・・・まぁ、要するに支持だと思います。


Aという人が1という絵が好きだが、Bという人は1の絵が好きではないといったような個人的な主観の相違です。

まぁ、俺はそう考えてますねwww



さらにそこから200%の力を出すためのもう100%が絵に関する愛じゃないでしょうか?

愛があればスーパーサイヤ人化も目じゃないですおww





・・・


つか、りゅんさん普通に絵上手いじゃないっすか・・・wwこの前のミクとかバリウマでしたし。

次は歌から絵を描く練習でもしますかねww



ではでは、 コメありです^^

ノシ
2010/07/08(Thu) 22:34 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

