--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |


今回は素晴らしき日々の水上由岐・・・のつもりwww

意外とむつかしかったというwwww
まぁ、2~3回描けば固まって来るんだと思うけどさ・・・。


今回のコンセプトは体のラインをどう見せるかって感じでしたかねぇ。

狗神さん繋がりで描いたってのもありますがwww


駄目な点は制服の構造が全くわからないってとこですね~。。。TT




あー。塾のせいで本当にネタがないwww


そういえば、ハイスクール・オブ・ザ・デッドのアニメ。
皆さんはお気づきだろうか・・・?


このままいけば1クールで4巻分までしかできないということを!

きっと2期ないだろうしな。。多くて24話くらい?


つか、12話編成だったらそれはそれでABの再来だと思って笑えるがww








ネタがなくなるから1つのネタぐらいに抑えておきますかね~。。

つか、今後もこういうのが続くと思います^^;
皆さん、本当に申し訳ないです。。


書ける時やネタが多くある時はどんどん書こうと思っているので、よろしくおねがいしますm(_ _)m




では、以下コメレス

そうらいとさん>

そうさんの意見を今回から導入してみましたwww
やっぱ、コメントの欄をいちいちチェックするのは面倒ってことかぁ・・・。

結構、ブログまわりとかするとコメント欄でコメレスしてる人も多かったので^^;


ご意見ありがとうございました^^












では、今回はここまで!

ノシ







スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(Thu) 20:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

