--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月15日 (木) | Edit |


いや、本当に最近こう思うんだwww


学校で 最低って意味で引き合いにだされるのが俺だからなwww


つか、偶然、前に女子が歩いてただけでストーカーとか・・・

A「あいつ人殺しそうだから寄りたくないww」 
B「もし、あいつが人殺したらテレビ局のインタビューで「昔からすると思ってたんですよね~」とか言おうww」

とかいう糞会話が成立したり・・・・。


なんですか?俺は歩く犯罪大百科ですか?w



ほんと嫌だわww   

しかも成績が学年で最下位(全教科20点以下しか取れない)だとか言われてたり。

俺はこれでも200人中80~90位には入るんですよ? なんだその極端な点数はぁ!!!




はぁ、ホント仕事か二次元に逃避したい・・・。。。
女子に接触したくなくなるわ ・・・;;



まぁ、1人くらいなら別にヌルー出来るんだけどさ、全員だからねww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、三次元の女なんてそんなもんさぁ
アホばっかりだよ・・・一部除いてw
2010/07/15(Thu) 20:21 | URL  | さとりん #-[ 編集]
(゜∀゜*)b
(・ω・`)こんばんは~自暴自棄になってると聴いてw りゅんかーでつ。

いやぁ、学校かぁ。
俺はそれが嫌いでグレて変な高校生活送ったんだよなw
まぁ、コレに関しては何も言えない。
一人で戦うか、徐々に変えるかはとらちゃん次第だよ。
ただ、これを乗り越えられたらきっと強くなる。
俺なら糞会話なんかさせないほど暴れるけどさw
↑それで停学4回ほどされたやつ。
環境が嫌なら環境を変えるか、自分を変えるかしかないよ。まぁ、あと少しだ。がんばりなさい。

こういう事言うと不愉快になると思うけど
言われる原因ってきっと自分にも少なからずあると思うんだよね。
そこは大学まで持っていかない事。
汚いものは全部高校に置いて来い!w

(・ω・`)とりあえず、今は勉強だよ勉強!がんばれ!
(-ω-`)んじゃ、またくるね、ノシノシ

じゃね~♪
2010/07/18(Sun) 21:37 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

