--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月15日 (木) | Edit |
そういえば、この存在を忘れていたwww

反省します・・・。


とりあえず、まだ書いてないブログさんの紹介をちょくちょく再開していこうと思います。


今回はreitaさんの“れいたの駄目ぶろぐ(はぁと) 終末少”年”幻想”を紹介しますね~。

このブログはりゅんかーさんのブログのリンクから流れ着いた結果に行き着いたブログっすb


内容を簡単に説明しますと、バンドやらアニメ評論やらゲーム評論やら結構ワイドな視野を備え持っているブログだと思います。


アニメ評論に関しては多少ネタバレは含みますが、話を1話深くみるよりは程よく浅い評論なのでアニメを見る前にチェックするのも物語を予習するのにはいいと思いますよbb(決して悪い意味では言ってませんw)

そして画像も含めているので余計わかりやすいというwwww

わかりやすいのはやっぱりいいですよね☆



ゲームや音楽に関しても同じくわかりやすく書かれているので、一度見られてみては?



最後に、
れいたさん、今後もよろしくおねがいしま~す。



では、今回はここまで!

ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
おぉ!紹介ありがとうございます☆
評論や理論、知識などは取っ払って
気楽に見てもらいたい脱力ブログですww
※本人がそこまで深くアニメやゲームを
見てないってのは思っても言ってはいけませんwwww

確かにちょっとネタバレチックですね~
これはまずいので変えていかなきゃ!!

こちらこそ今後とも宜しくです☆
2010/07/16(Fri) 03:41 | URL  | れいた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

