--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月19日 (月) | Edit |
こんにちは~とらわたです^^

今日はタイトルの通りに日大のオープンキャンパスに行ってきました~。

やっぱオープンキャンパスは行ったほうが良いという事がわかりましたねwww
様々な話も聞けましたし、どんなところかなどもわかったので、行って良かったです^^


そしてAO入試についても聞いてきたんだが。。。

・・・

あんなの無理です☆


論文だけだと思ってたよおおおおおおiliorz

スライドショーなどを使った研究発表とかwww 明らかに今からじゃ間に合いませんwww

そんでもって落ちたらそこで終わりだぜ?正直、俺には受けるだけ損ですね^^;





その後、最近運動もしていなかったので水道橋から秋葉原までウォーキング。

まぁ、月単に使うパーツ探すために秋葉にいったわけですがww

↓本日の戦果(全体)


見難いので、区切っていきますwww




↓戦果(Lycee類)


月が多めになってますwwwまぁ、月のカードは全然持ってないので、一般的によくつかわれているのを見るカードだけを買ってきました~。

二木姉は買い間違えただけだがwww

ミネットとかは月単を組む気がなくなったら月花にしようと考えていますし、既存の花単エリア用でもありますね~。

見えないと思いますが、体操服えりりんも2枚買いましたwww


↓戦果2(ハイスクールオブザデッド)


とうとう、今まで出ている全巻買ってしまったwww

左のはついてきた特典ですね~。婦警さんカワユスwwwww

婦警さん大好きになりましたwwww


やっぱハウスクールオブザデッドは面白いです~♪

なるべく休まないで続けて欲しいですよね^^;

次の巻も楽しみっすb



↓戦果3(その他)



行ったら偶然 電気外祭りのガイドブックが売ってたので、ついつい買っちゃいましたwww

これは売ってると買っちゃうんですよね~。

後ろのポスターはガイドブックのゲーマーズさんの特典です。


文句の言いようがないので、このポスターに関するコメはなしでww


右は二木妹のハンドタオルっす。
ゲーセンで300円でとりました^^


もう1つミクのICカードのクレーンゲームがあってやりたかったんだけどさ~。。

中学生?ぐらいの太った男の子がさ~。。30分ぐらいかな~。
それをやりまくってんだよ・・・。

本当 ウザかったwww
あれ1万円くらい使ってたんじゃないかな~。。

金持ちめ!!(苦笑)

やりまくるのもやめて欲しいっすよね^^;


まぁ、俺もリトバスのタペストリーっぽいやつ1000円分ぐらいやりまくっちまいましたがwwwww
サーセンw




左のはスクデド買った時についてきた特典ですね~。
毒島先輩 はクールビューティーって感じでいいですねw






んじゃ、今回はここまで~

ノシ

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
やはり買ったか「秋葉原電気街祭り」を
2010/07/20(Tue) 20:46 | URL  | さとりん #-[ 編集]
ああ、買ったぜ・・・  つか、こっちである時は必ず買おうとは思っているww

まぁ、次は大阪の日本橋だろうなぁ・・・



コメありり~
2010/07/21(Wed) 01:05 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

