--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月20日 (火) | Edit |

Ex1花 7枚


・CH-0958 真壁 椎子 2枚
・AR-0030 学園二大お嬢様制 2枚
・AR-0105 万能宇宙戦艦パラダイス号 3枚


Ex2花 53枚

・CH-2668 黛由 紀江  2枚
・CH-2349 千歳 佐奈 4枚
・CH-2359 千歳 佐奈 2枚
・CH-2183 鳴風 みなも  2枚
・CH-1542 悠木 陽菜  2枚
・CH-1647 ミネット 4枚
・CH-2289 叢雲 さくら 4枚
・CH-0028 マルチ 3枚
・CH-2484 宝泉院 唯 2枚
・CH-1940 彩辺 朱里 3枚
・CH-2874 唯井 ふたみ 2枚
・CH-1592 シルファ 2枚
・CH-1830 三瀬 綾菜 2枚
・CH-2057 藤宮 凛 2枚
・CH-0461 シルフィ・クラウド 1枚
・CH-2235 七瀬 歩 1枚
・CH-0668 姫百合 瑠璃 2枚
・CH-0400 翡翠 1枚
・CH-0399 琥珀 2枚
・CH-1260 九門 恵 2枚
・CH-2190 広野 紘 3枚
・EV-0471 たぬき寝入り 2枚
・AR-0114 ハーモニカ 3枚





これが俺の中で結構ガチで組んだ形ですね~。

今までパラダイス号がなかったので組めなかったのですがwww


まぁ、今回のは自分の持ってるカードでのみの構築なので、さらに強くなると思いますよ?w



回し方は一般的なパラダイス紘君と同じように、パラダイス号で確定登場させる感じです。




そうですね~。呼び出すキャラとしては佐奈などを呼び出してドローを加速させるとか。さくらを呼び出して殴らせるだとか、歩を呼びだしてサポートしながら殴るだとかそんな感じじゃないっすかね?w

歩はただ単に可愛かったから入れたのもありますがwwww


シルファは俺にLyceeを教えてくだすったS・A氏が強いと言って俺にくれたカードなので、とりあえず投入してます(ケラケラ

まぁ、基本はじめてのはなたんをベースにパーツをぶち込んでるっていう風に見てかまいません^^





では、明日は8時から塾なのでこの辺で寝るザマスよ・・・orz

ではでは~
ノシ


テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

