--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月21日 (水) | Edit |
いやぁ・・・塾で13時間 勉強するのはやっぱ大変ですわ・・・。

まぁ、そこで諦めたら俺の一生は終わっちゃうので諦めませんがwww



さてさて、Lycee公式にてこんな記事が公開されましたね
(↓画像クリックで公式記事)







正直、この画像使っていいのか微妙なんですがwww

まぁ、警告がきたら消しますかねwww



えーと、公式行けばわかるとおり、7月30日(金)の『リセ バージョン5pb.1.0』発売日にアニブロゲーマーズAKIHABARA本店様、アメニティードリーム秋葉原店様、一刻館秋葉原店様、ホビーステーション秋葉原店様、FireBall秋葉原店様で発売記念イベントが開催されるようです。

リセ関連商品1,000円以上で1枚クジが貰えるようですね~。


当たり内容は
1等 リセ サインカード
 2等 リセ スペシャルカードスリーブ
 3等 リセ&5pb.様ご提供 ポスター
 4等 リセ プロモくじ


のもよう。

まぁ、結構この手のキャンペーンはシルブリさんでは多いですよね。

まぁ、結構ハズレなしってのが多いので、俺は好きですがwww


アニブロゲーマーズAKIHABARA本店さんではラキカの交換会もやるようです。



後、未来ガジェット研究所杯と呼ばれる5pbのカードを使ったバトラッシュも開催っと・・・。



ああ、秋葉だからシュタインズゲートなんですね そこにかけてるんですね わかりますww




・・・



なんで疾風迅雷のナイトハルト杯じゃないんだ・・・iliorz


まぁ、どうせ合宿から帰ってくる日なので行けませんし、予約も津田沼のオーガさんでやっちゃってますからね~^^;

俺には関係ないなぁ・・・。




でもさ・・・この画像見て思わないか・・・?


このエキスパッションにはなにかある!!とwww


はい、ただの妄想ですね わかりますww

まぁ、版権高い?5pbさんをlyceeに参戦させたんだから シルブリさんも力入れてると思うんだよな・・・。

参戦させるのも 多分金かかるんだろうし。

「金かかってんだから、いっそのこと2~3枚いいのいれようぜ!!」的なノリで投入してくれてると嬉しいwww

まぁ、俺は優愛のテキストが変わってなければそれはそれで満足です^ω^



変わってたときの破滅感は想像しがたいがな!!(ケラケラ



では、今回はこのへんで~
ノシ


(※シルバーブリッツさんが消去要請がきた時点でこの記事は消去いたしますので、御了承ください。)
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
風邪でダウンした…
2010/07/22(Thu) 17:34 | URL  | さとりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

