--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月23日 (金) | Edit |
いや~。今日も暑かったっすね・・・。

ホント塾から1歩も出たくありませんでしたよ^^;

まぁ、その代わりに9時くらいまで勉強すると精神が崩壊する件w


まぁ、勉強時間やらなんやらってのは慣れないとどうしようもないことなんでしょうけどね・・・。

今回は秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット 2010 SUMMERの感想日記。



とりあえず、言っておきます。
「やっぱ電気外祭りのガイドブック買ってよかったですわwww」


前回(第一回秋葉原電気外祭りのヴィジュアルブックレット)よりも予想以上に内容が濃くなってて驚きましたwww

んー。でもLassさんが無くなってたのは残念だなぁ・・・。 

いや、まぁ、ケロQさんとかサーカスさんとかetcetcが多くなってたので、買った価値は十分ありますね^^

 前回はスタッフの寄せ書きみたいのが右ページにあったのですが、今回はイラストレーターさんへのインタヴュー漫画や新作ソフトの紹介などが掲載され、それにより「集客力を増大させそうな内容だな」と感じました。


最後の方のページには前回のには無かったプレゼントコーナーなるものがあり、インタヴュー時に貰ったものをプレゼントとして放出するというような企画ページが設けられていたので、前回の印象の“イラスト本”というよりも“○○マガジン”と言ったほうがあってるんではないか?と思う濃い内容でした。



後、気づいた事といえば、イラストが載っていない企業さんの宣伝ページが前回よりもさらに多くなっていたので(:スポンサーが多くなっている?)、この値段でこのヴォリュームの本がつくれたのかな?って感じですねww


さて、この前でも言ったとおり、一番最後のページにはLyceeのプロモカードが・・・↓開けるか迷うぜwww



前回のやつでは会場に行って、シルブリのスタッフさんにブックレットに判子を押してもらって交換だったのですが、今回のようにもとから本にはさまってたほうが行けない人にはやさしいですよね^^

これは正直、嬉しかったッすwwww

今後もこういう感じに封入して欲しいですねb





さて、今回はここまで~


次日記ではシルブリの新作カードゲーム東方銀符律について話せればな~とか思ってますw


んじゃ、ノシノシ♪


スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

