--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月24日 (土) | Edit |
えー、突然なんですが。アクエリ始めるの辞めましたwww

いや、今更始めて今更ルール覚えるのもめんどいなぁ・・・・とwww

ということで、左のカテゴリの部分からもアクエリを消去して、並び替えを行いました~。

Lyceeが上位なのは主にやっているゲームがLyceeになったからですねww
次にカオスでその次にヴァイス。最後にヴィクトリースパークって感じですか。

ヴィクトリースパークは正直飽きたので、そのうち消しちゃうかもしれませんね^^;



まぁ、そんなこんなで他に面白そうなカードゲームがあるか探してると・・・。

見つけちゃいましたwww↓


シルブリさんが出す東方銀符律ってカードゲームですね。

このカードゲームのルールはLyceeと全く一緒?(公式ではそういっているが、多少のルール変更はあるかもしれない)です。


これならまたルール覚えなくてもいいし、いいかもです^^


でも、東方は常人ぐらいの知識しかないというwww
耀 むー にでも聞くかな・・・。。。。(ケラケラ




俺は射命丸とイナバが好きなので、その辺のキャラでデッキ構築するでしょうね~ww



とりあえず、軽く感想はこんな感じかな~。
すまない・・・。眠くてこれ以上書けないんだ・・・。。。orz



このカードゲームについては今後も紹介していこうと思ってますbb


ついでに、このカードのカテゴリを追加したってこともここでお知らせしときますね^^



では、今回はここまで~。

次回はこの商品の詳細も書いていこうと思いますので、お楽しみにw

ではでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

