--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
こんばんは~ とらわたですよっと。

さて、今回はお知らせとトウィンクルクイーンのPVがUPされていたので、それもふまえて書いていこうと思います。


まず、重要なお知らせからいきますね~

えとですね。塾で河口湖夏季合宿というものがありまして、明日から5日間河口湖に合宿にいかなければならないのですよ。。

朝から晩まで、飯の時間でも勉強・・・というのですが、河口湖が好きなので実は勉強するのも楽しみだったりしますwww
リア充発言 サーセンw

携帯とかも全然使えないんですよね^^;


という事で、7月26日(月)~7月30日(金)の5日間 ブログの更新が出来なくなりますので、御了承ください。。

皆さんにご迷惑をおかけしてしまい 大変、申し訳なく思っています。
その代わり、今まで、デッキレシピやらなんやらをなるべく書いてきましたので、過去の記事などを見て楽しんでいただけると幸いです。

ブログ更新が出来ないもどかしさを奮起の力に代え頑張ってきたいと思いますので、宜しくお願いします。m(_ _)m




さてさて、話は変わりまして、皆さんは↓の作品を覚えているでしょうか?
トウィンクル クイーントウィンクル クイーン
(2010/08/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



そうです。例のカオスなゲームですwww

このゲームのPVがYOU TUBEさんにてアップロードされていたため、再度紹介させていただきますb


↓新PV 榊原ゆいさんの主題歌も明らかに!



意外と映像が滑らかな感じかな?
俺の中ではDSよりも酷いグラフィックだと思ってたがwwww

このぐらい滑らかな感じならOKっすね。


さて、肝心な内容。。。。というか各キャラの感想


<曹操>
んー。斬撃波を飛ばしてるだけにしかwwww ああ、ワン○ースの某世界一の剣豪願望海賊狩りの三十六煩●鳳ですね わかります。




<桃香>
頭突きばっかとかwwwどんだけ頭硬いんすか!! 1分間にスイカ22個割る人よりも凄いぞこの野郎!!www

しかも剣術はスマッシュ○ラザーズの○ァルコンのファ○コンパンチ並に遅いからねwww
その代わりに攻撃力高いとかか?

ないな・・・。。。



<雪蓮>
映像見てる限りなかなか強そう。 必殺技で体から赤いオーラでるけど相手にダメージが当たらないってことは強化系のキャラなのかな?

「私のパワーは53万だ!!」みたいな感じか・・・。(スーパーサ○ヤ人かよwww




<宇佐美 ハル>
グラフィックがっかりキャラ。 とにかくグラフィックが乙っている。

攻撃も面白くないし中の下キャラかな。


<時田 ユキ>
ハルのグラフィックに結構似ている。 ハルよりは再現されているか。

攻撃はハル同様特に面白みなし+特に強くもなさそう。

ハル+ユキで背景コンビ結成か!?


<浅井 花音>

このゲームにて最強キャラ。必殺技でもないのに旋風脚が使える。

体術はいっそのことKOFにでもでればいいんじゃないの?という脅威の身体能力。
必殺技は相手を下方からの蹴りから発せられる覇気で上に吹っ飛ばすというもの。

うm・・・


のんちゃん・・・

あんたもう格闘キャラだよ・・・。。。


これで無邪気な顔で「のんちゃん わるくないもん♪」とか言われたら悪魔です。堕天使です ノストラダムスです・・・(゜Д゜))ガクガクブルブル

 

<カリーナ様>
曹操同様 射撃キャラ。いや、曹操よりは原作にそっている感じだろう。

しかし、結構射撃感覚が広いためその間に間をつめられちゃうかな~。。

箒に乗ることで、唯一このゲームで長距離を飛ぶ事が出来るキャラでもある。


<チェルシー・アーコット>
正直、剣の振るう速度は速く使いやすい。相手に隙を与えずに斬り続けることが出来る。

しかし、放出系の遠距離攻撃はもっていないようなので完全至近距離キャラ。


のんちゃんと並ぶ強キャラではないだろうか?


<アニエス・ブーランジュ>
強いけど中の上のレベルってあたりのキャラだろう。

小槌で殴る至近距離キャラ。
至近距離で殴る点では他のキャラと変わらないが、必殺技が強い

タンゴで特攻させて10コンボ・・・と。

あれ?アニエスよりもタンゴの方が強い?www


<泉戸 ましろ>
PVからではよくわからないが、ハンマーをもってる時点で攻撃力が高いのはまず間違いないだろう。

そして攻撃速度もなかなか早い。

<河合 アメリ>
のんちゃん同様 旋風脚を使える一人。

ただそれだけw


<如月 美冬>

んー。このキャラもましろと同じくよくわからん。

まぁ、至近距離のキャラなのには変わりないんだけどさ・・・。

それにしても美冬さんのグラフィックはどう見てもカオヘの七海にしk・・・(ウワナニスルヤメロ





こんなもんか~。

PV公開されて期待度は下がったかな~。。
グラフィックはなかなかいいことがわかったけど、必殺技がカットインだけってなんですかwwwイジメっすか?ww

作るなら徹底的にやって欲しかったですね;;





んじゃ、今回はここまで~

では、いってきま~すノシ





スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
のんちゃんが普通に戦ってるw

なんという・・・

買う気はあんまりしませんがネット対戦とか出来たら面白そう・・・かも(?)
2010/07/26(Mon) 19:40 | URL  | そうらいと #-[ 編集]
(´∀`*)b おっひさっ
(・ω・´)こんにちは~ とらわたさん、りゅんかーだお。
久しぶりだね、最近なんだか全然来れなくてすまんねぇ、とりあえず夏休み入ったらもう少しよくなるかな?w


って、トウィンクルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

このカオスゲーやっぱ本気で出すつもりなのかwww
もう、出る前から悲劇を見て様な気しかしないんだが・・・。
んで、PVを見たんだが・・・
うーん、なんだろう。どっかで見たような格ゲーキャラの動きが多いなw
最初のカンパネラのキャラで曹操と戦った女騎士の動きが某ギルティの騎士さんと一緒だったりするんだよなぁ・・・下薙ぎ⇒横払いとか・・・まぁ、やった事ある人なら判るw

ん~コレに関しては完全に様子見
下手したら2000円くらいでワゴンセールされてもおかしくないというかなんというか・・・。
せめて質をカバーするために馬鹿みたいにキャラ数を増やしてくれるなら買いなんだけどさ・・・。

(・ω・´)であであ、また遊びに来るね
(-ω-´)んじゃ、合宿ガンバ、ノシノシ

じゃね~♪
2010/07/27(Tue) 16:00 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然ですが、とある事情のため、5月くらいまでそうとうゆっくりな更新になると思います。御了承ください。。 皆様にご迷惑をおかけいたします。。 figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳/Max Factory ¥3,500 Amazon.co.jp 2010年8月26日までのク
2010/08/31(Tue) 01:08:02 |  オタによるオタのためのグッズ宣伝日記。

