--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
やっと回復したんでブログ更新したいと思います。。。

↓今日は昨日発売の5pb.1.0の予約分を買ってきました!!



えと内容は

・スターター1ボックス
・ブースター1ボックス
・lycee ガチャ(300円)×2
・構築済みスターター 暁(中身のみ)×2
・千堂瑛里華(赤い衝動)1枚
・千堂瑛里華(突撃副会長)1枚

ですね~。

スターター1ボックス+ブースター1ボックスは予約していたので13700円で他を追加したら17000くらいですねwww


“これが受験生の使う金額か!!”って感じですが、そこはあえてスルーの方向でwww


さて、全体の結果。

ラキカ:
 1枚



ネオパラ:
<月>
・CH-2919A 双海 詩音 1枚

<花>
・CH-2927A 椎名 まゆり 5枚
・CH-2845A 咲畑 梨深 1枚




他 レア:

<月>
・CH-2923 楠 優愛 2枚
・CH-2846 楠 優愛 2枚
・CH-2919 双海 詩音 1枚 
・CH-2920 野乃原 葉夜 1枚
・CH-2918 黒須 カナタ 1枚
・CH-2915 南 つばめ 2枚



<花>
・CH-2845 咲畑 梨深 2枚
・CH-2849 今坂 唯笑 2枚
・CH-2927 椎名 まゆり 2枚
・CH-2928 白河 ほたる 1枚
・CH-2939 西條 七海 1枚
・CH-2941 咲畑 梨深 1枚



<日>
・CH-2958 エリンフレイ・オルジェル 1枚
・CH-2962 秋葉 留未穂 1枚
・CH-2968 阿万音 鈴羽 1枚
・CH-2973 折原 梢 1枚



<雪>
・CH-2903 岸本 あやせ 1枚
・CH-2905 寿々奈 鷹乃 1枚
・CH-2906 桐生 萌郁 1枚
・EV-0521 ファンタズム 3枚



<宙>
・CH-2948 牧瀬 紅莉栖 2枚
・CH-2953 鳴海 沙子 1枚
・CH-2955 蒼井 セナ 1枚
・CH-2949 白河 静流 1枚

<プロモ>
・CH-2978 西條 七海 2枚
・CH-2976 星来・オルジェル 1枚





あー


あの1つ注目して欲しいところがあるんですが・・・


 

NP: 椎名 まゆり 5枚ってなんのイジメですか?wwwww

この封入率は問題ありすぎだろwwwwwww


七海1枚もでないとかなんですか!!

本当に6パック目もまゆしぃだと思って焦ったZE・・・。


まぁ、双海がでたからまだいいとしますか・・・。。


内容的には・・・


うm・・・

圧倒的な負け?www

ヤンデル2枚と双海2枚でたからもうこの弾は買わなくていいや!って感じですねwww

だって、これ以上買っても負けるだけだもん・・・・。。。

まゆしぃいらないよ・・・。普通のレアでも2枚でてるし、俺はまゆしぃにストーキングでもされてるんですか?

全く!!(怒)



ホントにシルブリに文句言いたいよ・・・。。。





んで、ラキカはでたけどうーぱかぁ・・・。全く強いカードがないんだよなwwwwww


これはまだ出たばっかの今に売りですねbbb 



そうそう売りといえば、キララキカのクッキーとアクエリの狗神さんサイン売りましたwww

以下内訳
キララキカ クッキー:5000円
アクエリ 狗神さんサイン:2000円

計7000円


って感じでした。。
個人的には大満足ですね^^

だってクッキーは8000円で売ってるし、サインは3000円で売ってるんだから十分高額買取です^ω^


ヤンデル優愛使った月単も今後増えて、日やるのやめたー的な人も増えそうな気がするので、一子も安くなる前のこの時期に売っときました。

受験終了後に売って全然価値ありません☆じゃ一番困るからね^^;




今回はこんなもんですか^^



次回はカード考査かもうすぐ発売のシュタインズゲートの紹介書きたいですね。。。

んでは、今回はここまで~

ノシ





テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
まゆしぃ五枚乙です。。。
自分も詩音期待でスターター買ったら見事にまゆしぃでしたよw
絵師が魚さんなのが唯一の救いです(´・ω・`)

今のとこパックとトレードで詩音は二枚確定ですが、ヤンデルが出ない・・・。
あとはなんとか紅莉栖をあと二枚手にいれればこのパックの目標は完遂といった感じですね。
友人に期待かなぁ(←オイ
2010/08/01(Sun) 21:46 | URL  | Lancer #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

