--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
どうも~みなさんこんにちは~!

昨日の5pb.が地味に強いカードが結構あったことに気づき少々テンションが上がってるとらわたですwww


さて、今回は前回の日記の最後に言った通りシュタインズ;ゲートについて書かせていただこうと思いますb

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る



↑これですね。


2009年10月15日(木)にXbox 360版として登場したこのゲームですが。。

2010年8月26日(木)にとうとうWindows版として発売されることになったわけですよ!!



Xbox360持ってない俺にとっては超が付くほど嬉しいのですwww



聞くところによるとどうやらカオスヘッドに並ぶ神ゲーらしいっすね^^

いや、もちろんカオヘやったことある人の間での話www
実はカオヘやってないって人多いけど、あれはやるの推奨しますよ~。

あー、でも主人公が厨二病とか妄想壁とか完全なるキモオタ(性格的な意味で。容姿はめちゃくちゃカッコイイですw)なんで、そういうの駄目な方はオススメできないかな。、

というか、結構、主人公の性格のせいでゲームをプレイしてる自分達もが鬱になりそうな作品なので、好き嫌いは分かれますね。

ってか、むしろこの作品はストーリーも見所ですが、声優さんの演じ方がかなり・・・というかもう神の域に達しているので、そこを見て欲しいかな^^





うはww なんだかカオスヘッドの話になってしもうたwww

んじゃ、話戻しますwww


いろいろ特集見てるけど、
どうやら誰も死なないためのトゥルーエンドを目指すゲームって感じなのかな?

全部の物語で必ず1人死ななくてはいけないらしいのですが、その1人誰かを殺さないために主人公が奮闘する。といった作品のようですね。

後はタイムスリップ物の物語なので、過去の行いによって未来の行いが変わる。って感じか?

わからんwww
あ、後、理系の話ですね。





後、このゲームの見所といえば背景でしょうね。

本当に忠実に舞台が再現されています。

やはり、多少修正はされていますが、UDXなんてホント凄い再現力でヤヴァイっすwww
実際に秋葉に行ってる方ならわかるはずb



さて、ちょっとした俺の意見はこんなとこで。
後は公式とか見て想像しちゃってくださいなb

あとWindows版のPVが公開されていたので公開




うm・・・なんだろう。。

「なんなんだこの気持ちは・・・!昔の血が騒ぐとでも言うのか・とらわたよ!!」

とでも言いたくなるようなこのPVはwwww


俄然買いたくなっちまったぜwww
まぁ、8月26日じゃ、もう受験で買わないがwww



いや、買うけどやらないっていうのが正しい言い方か。
とりあえずアマゾンさんで予約っすねbb

個人的にゲームはアマゾンさんと決めてる俺がいるからなwww



あー。言い忘れてましたが、このゲームは15禁なのでそこまで年齢は気にしなくていいと思いますb




ってなことで、今回はここまで~。

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
とらわたさん、受験頑張ってきてください。

いつの間にか上にセンターまでのカウントダウンがあることにびっくりしました。

15禁ですか。

私でもできる!ってパソコンないんでした(汗)

PV見させていただきました。

とても面白そうですね!

いつか機会がありましたら、してみたいです。

カオスヘッドもカオスで名前しか聞いたことがないので、いつかしてみたいです。

私全然ゲーム知らないんだと実感しました。

では、失礼します。










2010/08/03(Tue) 22:42 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
2Gさん こんちは~

とらわただおw


ってパソコン無かったのかΣ

驚愕の真事実ですwww


俺もこのゲームはやったことないのですが、同じ派閥のカオスヘッドをやってこれだけは言えます…


90%の確率で面白いですww

つか、やったほうがいいと思いますよb


もし、機会がありましたらやってみてくださいねb


ではではコメありです~♪

ノシ
2010/08/05(Thu) 10:19 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、勉強の進行状況が少々止まってきたとらわたです。。 正直やばいです・・・はいw さて、8月1日くらいにシュタインズ;ゲートの...
2010/08/11(Wed) 08:34:38 |  サークル長の憂鬱w
STEINS;GATE/ニトロプラス ¥8,190 Amazon.co.jp いや、紹介っていっても本ブログの方で既に紹介しているので、トラックバックか、URLよりご確認いただきたいです。 チェックしていただきたい記事は本ブログ(サークル長の憂鬱w http://abyssradiance.blog28.fc...
2010/08/21(Sat) 02:51:30 |  オタによるオタのためのグッズ宣伝日記。

