--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
こんばんは~。 

とにかく書くことがないです・・・なとらわたですwwww

んなわけで、最近興味持ったゲーム紹介~。

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)(2010年9月発売予定) 特典 (マカロン&ぱっきーストラップフィギュア)付きティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)(2010年9月発売予定) 特典 (マカロン&ぱっきーストラップフィギュア)付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


リリアンさんのティンクル☆くるせいだーすですねwww

lyceeで見た事があったので気になっていたのですが・・・


いやはや・・・制服の描き方がヤバイwwww可愛すぎるwwww

lyceeでは同人絵だったので、公式絵は初めてみたんですよね~^^;
ぴたぴたッぽい制服・・・っていうか滑らかな感じの制服は好きなんですよwww

ふつうにキャラも可愛いですしね~b


目の描き方は10moさんに近い印象を受けたかなぁ・・・。。






さて、今回はPSP版の紹介ということで、新要素らしきものでも書いていきましょうか・・・。(通常版もやったことないのにね~w)



とりあえずPSP版移植へのお決まりごと新キャラ・・・ですねw

新キャラというか他ゲームよりゲスト出演があるようです。
登場キャラは以下。(ソースは電撃オンラインより転載。)

▲シャナ(CV:釘宮理恵)……『灼眼のシャナ』
▲アナ・コッポラ(CV:能登麻美子)……『苺ましまろ』
▲逢坂大河(CV:釘宮理恵)……『とらドラ!』
▲ドクロちゃん(CV:千葉紗子)……『撲殺天使ドクロちゃん』
▲星河クリスタル(CV:戸松遥)……『電撃G’sマガジン』読者企画『おひめさまナビゲーション』
▲フィーナ(CV:生天目仁美)……『夜明け前より瑠璃色な』(オーガスト)
▲りん(CV:植田佳奈)&せいばー(CV:川澄綾子)……『Fate/stay night』(TYPE-MOON)
▲稲羽結衣(CV:小倉結衣)&すずの(藤森ゆき奈)……『Flyable Heart』(ユニゾンシフト)
▲十倉手鞠(CV:羽沢月乃)……『てとてトライオン!』(PULLTOP)
▲チェルシー(CV:今井麻美)……『祝福のカンパネラ』(ういんどみる)




えー。なんだ・・・。
釘宮率多くね?wwww

てか、キャラ豪華すぎるwwww フィーナとか 誰得ですかwwwwww


・・・


・・・

俺 得 で し た (ケラケラ

登場設定としては突然飛ばされてきた。。という設定のようです。



あの。。。
こう言ったらすみません・・・。。。


どこのアナザー○ンチュリーズ×ピソードですか?wwww
空間転移なんですね? 時空の歪なんですね? wwww



まぁ、チェルシーは時空超えて迷い込んできそうですけどね・・・。。。


ゴ、ゴホン。。
後、全体的な見解としてはのいぢさん率が高いですね~・・・。






ここまできて気づいてる方も多いと思いますが・・・。

べ、べつにフィーナがゲスト出演するから紹介したわけじゃないんだからね!!

・・・






すみません し て ま し た。。。




でも、通常版も俺としてはやってみたいと感じた1つではありますねb








とりあえず記事書いたついでにお知らせー。
ブログ右側の企業バナー貼ってあるところにティンクルのバナーを追加いたしました。

良かったら覗いてみては?




では、今回はここまで~。
ノシ

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
PC版結構前にプレイしましたが
物凄く綺麗ですよね!!
色使いもディスプレイ見てるとまぶしい位ですねw

まさかのドクロちゃんwww
でも聖沙はもらって行きますw
2010/08/08(Sun) 19:24 | URL  | れいた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

