--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
おはお~ とらわただおww


タイトル通り、とりあえず月単を持ってるカードだけで組んでみました~。

月は絶対に組まないと思って全部売っちまったことがあるから今更まずった事に気づいたぜwww
人間は確定した未来なんて見る事が出来ないのさ!

シュタインズゲートでもあればなぁ・・・。。

・・・

ううiliorz

強がり サーセンw
ってことで、気持ち切り替えて寄せ集めデッキレシピでも書いていこうと思います^^

赤文字の部分が今後もほぼ確定部分となります。


<EX1>


・CH-2923 楠 優愛 2枚
・CH-2023 アンゼリカ王女 2枚
・EV-0477 拍手 3枚

・CH-1683 プリーシア 1枚
・CH-2348 常盤 ましろ 1枚



<EX2>

・CH-2919 双海 詩音 2枚
・CH-2172 藤倉 和 2枚
・CH-2651 久遠寺 未有 1枚
・CH-2375 天羽 みう 2枚
・CH-2868 桜守姫 此芽 1枚
・CH-2863 透舞 のん 3枚
・CH-0876 セレニア・ラスムーン 2枚
・CH-1536 エステル・フリージア 2枚
・IT-0225 強制言語プログラム 4枚  

・CH-2869 リア・ベルリオーズ 1枚
・CH-2870 如月 美冬 2枚
・CH-2175 広野 凪 2枚
・CH-1461 古式 みゆき 2枚
・CH-1460 二木 佳奈多 1枚
・CH-1467 黒須 十希子 2枚
・CH-0936 守里 彩子 2枚
・CH-0085 天野 美汐 1枚
・CH-0016 梶原 夕菜 2枚
・CH-2846 楠 優愛 2枚
・CH-2912 橋田 至 2枚
・CH-2914 雨宮 瑞穂 2枚
・CH-2749 ツキ 1枚
・CH-0387 言峰 綺礼 2枚
・CH-2124 リトス・トルティア 1枚
・CH-0877 牧村 みのり 2枚
・EV-0230 攪乱プログラム 1枚
・EV-0363 突っ込み 2枚
・AR-0127 ゲロカエルん 2枚







全体的にとりあえず突っ込んでみた感が出るデッキ。(いや、実際にとりあえず突っ込んでみたわけだがww)


なんといいますか・・・とりあえず・・。。

空転が欲しいですwww


後、アダルト未有が3枚欲しいですね。

つか、欲しいカードがありすぎて言い切れんwwww

あの時 売って無ければなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

打ってなけりゃ65%くらい組めてる自信があったぜwww
今更言っても意味無いけどなorz



正直、リトスは入れるか迷ってますね。。確かにスペックはいいのですが、ペゾもエラッタかかっちゃったし、効果は全く使わなくなっちゃう気がするんですよね・・・。。。

それだったら美冬をガチ投入するかな?とww


後は・・・そうですね・・・。
イメージチェンジを2~3枚くらい入れて、美愛を入れてチェンジ!ってところですか。

美愛は意外にも宙メタですからね~。

でも、対花に関してはおっとりお姉さんの美優の方がエキスパートなんだよなぁ・・・。。。


スペースによりけりみのりの本格投入も考えてます。





こんなとこですか?w

今の状態じゃ 確実に雑魚ですねwwwww

月単組みたい人は赤い部分だけ(って言っても全然ないがww)参考にしてくれたらいいって感じですかね~。


では、今回はここまで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

