--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月08日 (日) | Edit |
もう、課題を終わらせるのは無理だと感じ、諦めたDr.Musc1eですw


現在進行形でG線上の魔王やってるんだが、やばいくらい面白いなww

というより、買ったのは今年の5月頃なのにぜんぜん手をつけてなかったという(苦笑)

我ながらもったいない事をしてたと思います・・・

まぁ、CLANNADを進めてたのもあるんですがね^^;

先日、やっとアフターストーリーの開始までたどり着いたので、G線をプレイ開始!!

うむ・・・かなり出来はいいな。。

まだぜんぜん序盤だけど、今後 面白くなってきそうです^^


それにしても、天神乱漫も買わないとと思ってるんだよな・・・

千歳 佐奈 可愛すぎるしなww


昔の作品として夜明け前より瑠璃色な とかFORTUNE ARTERIALとかのオーガスト作品とか、ef とかはやってみたいなあ・・・と感じる作品です^^

その他に気分的に恋姫もやってみたいなあ・・・とかも感じたりww

まあ、最優先は天神乱漫の確保ですね^^

とりあえず、G線上の魔王を終わらせてしまいたいと思います。


今回はここまで!!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

