--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月09日 (月) | Edit |
こんちゃ~。とらわたです。
今回は宙単のデッキレシピ編ということで・・・。。。

はい、もちろん雑魚ですwww(まだ、実戦に出した事無いんで^^;)

あ、タイトルの言い方変えると、持ってるカードのみで作った宙単ですwww

とりあえずUPしときますね~。

<EX1> 6枚
・CH-2115:曹操・華琳 4枚
・CH-1548 千堂 瑛里華(突撃副会長) 1枚
・CH-2621:ガァプ 1枚



<EX2> 54枚
・CH-2948:牧瀬 紅莉栖 2枚
・CH-2619:右代宮 縁寿  1枚
・CH-2203:アラン  2枚
・CH-1265:高畠 青海 4枚
・CH-2523:門崎 かれん  1枚
・CH-1704:テレサ 2枚

・CH-1963:皇 天音  2枚
・CH-1955 キッス 4枚
・CH-0038:グラァ&ドリィ  3枚
・CH-1498 宮沢 謙吾(特製バスターズジャンパー) 3枚
・CH-2878:ティータ・F・ブラント  1枚
・CH-1957 スタン・ハンセーヌ 2枚
・CH-1956 中立売 白羽 3枚
・CH-1892 硯木 秋隆 2枚
・CH-1891 白純 里緒 2枚
・CH-1793 ゼロ 2枚
・CH-1702 飛鳥井 紫央 3枚
・CH-1603 悪七兵衛 景清 3枚
・CH-1414 園崎 お魎 2枚
・CH-1271 猛 2枚
・CH-2294:公孫賛・白蓮 2枚
・CH-1708 壬生 華鈴 2枚
・EV-0198:取り合い 4枚



以上ですね。

多分、見てわかると思いますが、基本、はじめてシリーズのはじめてのゆきそら基盤構築です。

まぁ、悪七兵衛やらお魎ばあちゃんやらなんでいるのか意味不明ですが・・・まぁ、ゆきそらベースなんでしょうがないっすよねwww(オイw

他の白蓮とかグラドリとかは構築積みの暁に入ってたやつですね。
月単組むために買ったんですが、こんなとこで役立つとはwww

やっぱ持っておくもんですね・・。



赤文字の部分のカードは普通にデッキに入れてもいいカードだと思います。
強いっすからね^^;一応w

沙耶・・・もといストレッチマンももってはいるんですが。。


こんなお遊びのデッキにあんな高価なカードいれてもいいんだろうか?wwww

未だに3000円もするあの壊れカードをww



俺には勿体無さが勝り過ぎて入れる気にもなりませんたいww


でもさ、でもさ、どうせシルブリの事だから冬にコミケ参加決定!!とかなったらアナザーエディション5で投入してくるよね?wwww

まぁ、そのときは売るかな・・・。





さてさて、気づいている人も多いでしょう。。


さあ、皆一緒に!!
「シスヘルは?w」


そう、テレサが入っているくせにシスヘルが入っていないのさ!!(キリッ


はい、買ってきて入れます。。サーセンw



まぁ。シスヘルなんて380円くらいで売ってるし、デッキ投入枚数も1枚くらいなんだから安いもんだけどね~☆


後、縁寿が1枚くらい欲しいかな・・。
根本的な宙の必須カードも必要だけど・・・。


まぁ、お遊びで組んでるんでパック買った時に「あれ?これ強ええじゃんwww」ってカードがでたら投入って流れ出いいでしょう。




では、今回はここまで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お魎さん強いよ! あの人のおかげで勝てた試合多数。
2010/08/09(Mon) 10:34 | URL  | 真楠 #vF6dOJDI[ 編集]
まじですかwwww

宙単全くやったことないので知らなかったっすwwww
2010/08/09(Mon) 10:35 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

