--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月10日 (火) | Edit |
みなさんおはようございます。とらわたでございます^^

今回は雪単の内容にまた微妙な変更がありましたので、更新します。

今回のは5pb追加型となりますね。




Ex0雪


・EV-0176 不幸 3枚
Ex1雪


・CH-0444 橘 ちひろ 3枚
・CH-0866 式守 伊吹  4枚
・EV-0004 逮捕 4枚
・CH-2609 古戸ヱリカ 1枚
・EV-0456 シュート 2枚
 

Ex2雪

・CH-1905C 上杉 うた 4枚
・CH-1202 エセルドレーダ  4枚
・CH-0004 長谷部 彩 4枚
・CH-0005 須磨寺 雪緒  3枚
・CH-1821 白鳥 水羽  2枚
・CH-1452 西園 美魚 4枚
・CH-0869 式守 伊吹(魔法服) 2枚
・CH-2247 里村茜 4枚
・CH-2369 ルゥリィ 2枚
・CH-2146 新藤 千尋 2枚
・CH-2240 鈴緒 2枚
・CH-2152 雨宮 優子 3枚
・CH-2248 天沢 郁未 1枚
・CH-2120 アヴリル 3枚
・CH-2645 板垣辰子 1枚
・CH-2728 ソラリス・エニモワ 1枚
・CH-2903 岸本 あやせ




変更点
・橘 ちひろを4枚から3枚に
・有害図書をデッキリストから消去
・ちひろの枠に岸本 あやせ



って感じですねb
皆、あやせは入れないと言っていますが、俺はそうは思わないかな・・・。

まぁ、デメリット持ちだけど、雪のドロソとして機能出来るし、ピン刺しとかしとけばけっこう動いてくれるんじゃないかな?と思います。

実言うと あやせが好きなのもあるんですけどね^^;



枠が余ってる方は是非^^




さて、雪単のレシピ書いてて ホントよく思うのよ・・・。

あかべぇ2.0めっちゃ買ってんのになぜ筆談が出ないorz

これはもう呪いとしかいえないよ・・・・・。

筆談でないと逮捕抜けないしwww


あと、ちひろの3枠をどうにかしたいですwww

正直、ちひろブッパの光景を未だかつて見た事が無いwwwww


でも、抜きたくても他に入れるような強いカードもありませんしね・・・。
しょうがないか!(オイw



では、今回は結構軽く書きましたので、次も早めに軽く書いておこうと思います。

ではでは~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

