--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月10日 (火) | Edit |
はい、前回言ったとおり今回も軽く何か書いていこうと思います。

まず・・・


一昨日のリセオープンお疲れ様でした~。
俺はてっきり今週の日曜日だと思ってたぜwww


さて、そのリセオープンにて発売された2つのスリーブが公式で再販されるようです。↓



(左)「あそびにいくヨ!」よりエリス   ・ (右)「近代麻雀」より「むこうぶち」

となっているようですね。。

あれ?再販ってことは売れ残ったってことか?wwww


かなり売れ残ったのであれば、もうちょっと商法考えようよ・・って感じになるのかな?


まぁ、商売の出来ない俺が言える立場じゃぜんぜんないのですけれどもね・・・。。。



どちらも 8月31日(火)までの期間限定販売のようですので、買いたい方は覗かれてみては?



ついでに俺はむこうぶち知りませんし(今までどっかの作者かとwww)、エリスみたいな怪乳キャラはあまり好きじゃないんですよねぇ・・・。

だから買いませんね☆


その金はニトロ2.0にまわしますwww



後、岡山県のGAMESHOP WiZさんにてラッキーカード交換会が開催されるようです。

(以下、公式転載)
8月14日(土曜日)、GAMESHOP WiZ様でラッキーカード交換会を開催!

久しぶりの岡山県でのラッキーカード交換会となります。
皆さまお誘い合わせの上、ふるってご参加下さい!


店舗名: GAMESHOP WiZ
住所: 〒700 - 0815
岡山県 岡山市北区野田屋町1丁目3-3
TEL: 086-223-4855
交換時間: 14時30分~15時30分(1時間)

同日、Lycee公認大会(16時00分~)、Lyceeウィークリートーナメント(17時30分~)(各回定員24人)も開催予定です。






とのこと、地方でラキカを送るのに気がひける方、この際、行かれてみては?






そうそう、リセオープンで思い出しましたが、我らが“セイキョウブログ”のセイキョウさんがリセオープンにてベスト8入賞をはたしたようです!!

遅れましたが、この場をかりてお祝いの言葉をのべさせていただきます。。。

セイキョウさん、ベスト8おめでとうございます!!


では、今回はここまで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

