--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月13日 (金) | Edit |
受験でコミケに行けなくて少々イライラしてる とらわたですw

コミケ1日目に行ってる方頑張ってくださいねb



今回は1ヶ月か2ヶ月くらい前に予約したけいおん!スリーブが届いたので、その日記。



ただ単にアマゾンのポイントが余っていたので買っただけなんですけどね^^;


というか、途中で「別にいらないかww」と思ってキャンセルしようと思ってたのに忘れてましたwww
届いた時も「そういえば、キャンセルし忘れたなw」って感じでしたから(苦笑)


まぁ、あずにゃんは可愛いんで別に届いちゃっても構いませんがねb


スリーブの枚数は65枚と結構多かったですね。


・・

商品情報見てから買えよって感じですよねww サーセンwwww





意外と光沢もおさえ気味だったのでいい感じです○

汚れとかあまり目立たない感じな気もするので、いいんじゃないでしょうか?w




ふふ・・・これでまたスリーブコレクションがw



↑写真からわかるようにためてますw


もちろん転売用に決まってるじゃないか!!



冗談ですww(まぁ、その心は多少ありますけどね^^;)

使うスリーブはなくしちゃう事があるんで、大体2個ずつくらい買ってるんですよね。。
後、気に入ったやつなら1個だけストックを買っとくって感じですか。

今あるのは。
・プレシャスメモリーズ:あずにゃんスリーブ
・Lycee:①沙耶スリーブ
     ②陽菜ちゃんスリーブ(オーガストブードラ あたり景品)
・ブシロード:①御坂美琴スリーブ
       ②会長スリーブ
       ③えりりんスリーブ(金銀キャンペーン 景品)
・ブロッコリー:えりりんスリーブHG×2


ですね。
えりりんスリーブが2個未開封であるのは、以下のヴァイスシュバルツ(なのは)が好きな友人との会話より読み取ってくだされww

(俺がえりりんスリーブの光ってないやつを欲しがっているという設定がありますので、それも忘れぬようww)

友人:「お前の好きなえりりんスリーブ売ってたよ~。」
とら:「ふーん。。光ってないやつだよ?」
友人:「うん。光ってないやつだったぜww」
とら:「まじで!?どこで売ってたの!?」
友人:「ピッー(ここでは一応、名前はふせさせていただきます)だよ」
とら:「あ~、それ知らないなぁ・・・。」
友人:「良かったら俺買ってこようか?どうせ今日行くし・・。」
とら:「是非、頼む・・・いや、お願いします。」

------次の日-------
友人:「買ってきたよ~」
とら:「ありがとうww  ベリッ(←袋を開ける音)  ・・・ん?・・」
友人:「どうしたん?」
とら:「先生・・・これバリバリ光ってるんですがw」
友人:「え・・・ああ」
とら:「光ってないやつって言ってたじゃん!!」
友人:「・・・」
とら:「これもう使ってるのとストックので2つ持ってるんだよ!!」
友人:「わかんねえよ!!光ってるとか光ってないとかしらねえよ!!」
とら:「逆切れかよww」
友人:「開き直って悪いかよ!(ケラケラ」
とら:「さて、どうしようか。。」
友人:「別に俺が間違ったんだから俺が使えばいいよw」
とら:「いや、わざわざ買ってきたんだから金払うよ・・」


というように俺が買い取ったわけでwww
実質、使ってるのとあわせると3個ありますw



・・

・・・

いいもん!えりりんは俺の嫁だからいくつあってもいいもん!!!

iliorz


やっぱ種類がいくつかあるものを人に頼むのは間違いですね☆



スリーブはいまのところ溜めてますが、来年になって製造中止で値段高騰してるやつとかは、
当ブログのイベント景品にでもしようかな♪とか考えちゃってますwww

まぁ、その辺はおいおい決めていくことにしましょう^^


では、今回はここまで~
ノシ

きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯
(2010/08/11)
エンスカイ

商品詳細を見る

きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪
(2010/08/11)
エンスカイ

商品詳細を見る

きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律
(2010/08/11)
エンスカイ

商品詳細を見る

きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬
(2010/08/11)
エンスカイ

商品詳細を見る

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓
(2010/08/11)
エンスカイ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
あずにゃんのスリーブいいなぁ
2010/09/01(Wed) 14:52 | URL  | けいおん廚 #-[ 編集]
けいおん廚さん はじめまして~。
とらわただおw

あずにゃんスリーブは追加で作られたようなので、買うなら今ですよw

さぁ!このアマゾンバナーからあずにゃんスリーブを買って俺に紹介料を!(ウワッ!ナニスルヤメロ!!


まぁ、あずにゃんスリーブを買うのが今だ!ってのはマジなので、良かったらチェックしてみてくださいねb


ではでは~ コメありでした♪
2010/09/01(Wed) 22:39 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

