--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月27日 (金) | Edit |
どうも、とらわたですb

タイトルの通り色々と買って来ました~。


受験生らしからぬ出費ですねww 
まぁ、昨日カード売ったからこれだけ買えたのもあるのですがww
↓戦果


見にくい方はいないと思いますが、とりあえず、内容的にはこうなっています↓
リセ バージョンニトロプラス 2.0 ブースター BOXリセ バージョンニトロプラス 2.0 ブースター BOX
(2010/08/27)
ブロッコリー

商品詳細を見る


リセ バージョンアリスソフト5.0 ブースターBOXリセ バージョンアリスソフト5.0 ブースターBOX
(2009/04/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る


リセ バージョンビジュアルアーツ 6. 0 BOXリセ バージョンビジュアルアーツ 6. 0 BOX
(2009/12/18)
シルバーブリッツ

商品詳細を見る


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのはA\'s BOXヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのはA\'s BOX
(2010/08/21)
ブシロード

商品詳細を見る


ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター D.C. D.C.II プラスコミュニケーション BOXヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター D.C. D.C.II プラスコミュニケーション BOX
(2010/08/27)
ブシロード

商品詳細を見る



内訳では
<Lycee>
・ ニトロ2.0 1ボックスと3パック
・ヴィジュアルアーツ6.0 3パック
・アリスソフト5.0 7パック
<ヴァイスシュバルツ>
・D.C. エクストラパック 1ボックスと2パック
・なのはA’s 2パック

ですね。
なんだか偶然フラゲだったので、D.C.も衝動買いしてしまったというwww
1ボックス分は来年の転売よ・・・ゴホンゴホンw
でも、本当にこのパック自体なくって高価になってたらブログ抽選の賞品にでもしますよw


A’sはただ単なる興味ですねww
フェイトちゃん系がでたらいいな~っていう・・ただ・・・それだけなんだ・・w


ヴィジュアルアーツ6.0は買っても損はあまりないと思っているので、毎回2~3パックは買ってしまうのですよw なのにボックスは買ったことないというwww
まぁ、VA6.0が出たときは本格的にはじめてなかったし、宙単組んでるわけでもないので、今更ボックス?って感じですねw

アリス5.0は 完全にいばら狙いですww 基本、シングルカードでもいいんですけど、アリス5.0は優良カードも多いので、パック買いすることにしましたb

ニトロ2.0は・・・
うん・・・新弾だから買わないとねww


という事で、以下が開封結果。↓

《Lycee》
ニトロ2.0 
・CH-3028 スピカ  1枚
・CH-2854 黒のフランコ 1枚
・CH-3008 リリィ・サルバターナ 1枚 

《ヴァイスシュバルツ》
なのはA's
・NAW12-081R 夜天の王 はやて 1枚
・NAW12-007R フェイト with バルディッシュ・アサルト 1枚

D.C. D.C.Ⅱ P.C. EX
・DCWE08-38R 水着の音夢  1枚
・DCWE08-55R 水着のエリカ 1枚
・DCWE08-12C 若き生徒会長 エリカ(ホロ) 1枚
・DCWE08-04C 噂の転校生 さくら(ホロ) 1枚
・DCWE08-71C バナナパフェ(ホロ) 2枚 
 



《Lycee》
ヴィジュアルアーツ6.0
・CH-2499A マリー・グルノーブル  1枚
・CH-2423 メリッサ=ナイトメア 1枚
・CH-2497 芝山 ひなた  1枚
・CH-2418 西園 美魚  1枚

アリスソフト5.0
・CH-2019 竹河 いばら 1枚
・CH-2089 四方堂 ナリカ 1枚
・CH-2100 閃忍ナリカ 1枚  (画像に写ってなくてすみません・・。)
・CH-2071 凰火 朱鷺 2枚
・CH-2051 羽純・フラメル  1枚
・EV-0444 辱め  1枚




以上です。



あれですね・・・。
いばら 当たっちゃいましたねww

お遊びで買ったのにwこれは俺に月単を組めと再度言っているということか!?ww

各パックごとにコメントしていくと。

<なのはA's>
武器フェイトちゃん キターーーーww  絵柄的に欲しかったカードの1枚ですbb
これは俺得ですねww

はやてちゃんの夜天の王も絵柄的に好きだったので満足です^^

<D.C.エクストラ>
言い忘れてましたが、ボックスは本当にまだ開けてません。。
パックの内容によってあけるつもりだったんですが・・・。

まさかの2パックで水着の音夢でしたねw
一番欲しかったものが当たって良かったですよ^^

そんでもって水着のエリカ・・・。そして若き生徒会長エリカ・・・と。
エリカに好かれましたか?w

出にくいと言われていた若き生徒会長エリカがホロ仕様で2パックで出るとは思ってなかったぜww

簡単な計算でいくと、この2パックだけで2500円分くらい出たことになりますね^^;


<ニトロ2.0>
ボックスの開封結果は後日ってことでお願いします。。
流石に面倒だww

んで、3パックでアグレ消しのスピカきましたねb
後1枚くらい欲しかったですが・・・現実・・そうあまくないですw

他の2枚についてはリリィはまあまあでしたが、今回の弾で日がかなり終わった事で、フランコについてはコメント無しの方向でw


<ヴィジュアルアーツ6.0>
今回1番の負けですね。

まぁ、ネオパラ出ただけいいとしますかw(ネオパラも一番のハズレネオパラですけど・・。)

芝山 ひなたは当たりらしいんですが、俺のデッキには入らなそうだな・・・。
その他2枚はすでに2枚所有済み。


<アリス5.0>
先ほど、「いばらが出た」って事は言いましたので、そのほかのコメントしますね~。

他ではナリカ(コンバ前)あたりはいいんでないでしょうか?
まぁ、時代的には古いかもですが、俺の日単は枚数さえ足りていない状況なので、即投入余裕でしたw

凰火も 宙単の別に入っていなくてもいいカードを入れとくよりはこっちを入れた方がいいと思ったので、即投入ですね~。

辱めは既に持っていますが、今後、値段が上がるかもな?ってカードではありますね。(ついこの前まで10円で売ってたのに、今は何故か100円で出てますからねww)

フラメルは一般的にはハズレカードですが・・・。
案外当たりかもwww  今、俺が組もうとしているアイテムエリア宙花にぴったりな気がw

ついでに、アイテムエリア宙花ってのは主に武器セナしゃんで殴りながら周りのキャラで武器セットをサポートしていくデッキね。ネタ度満載であります!w







こんなとこですかね~。 勝ったっぽいですが、負けたような気もするので、どっこいどっこいってところかな?



では、今回はここまで~
ノシ
 
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんか水を差すようでアレなんですけど、D.Cのエクストラは「エクストラパック」ではなく「エクストラブースター」だから、絶版にはならなかったような…
なので多分高騰はしないかと…

生徒会長エリカは自分は4BOX開けて3枚でしたので、羨ましいですw
2010/08/28(Sat) 00:04 | URL  | 蒼流 #E.M4fe/o[ 編集]
コメありです・・・


んで。。




うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。そうなのかああああああああああああああああああああああ・・orz



知らなかったぜwwww


ってことは全て開封しろってことだな?ww


さぁ、ハサミを持って・・

破壊の未来へレッツゴー!w
2010/08/28(Sat) 00:40 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

