--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月28日 (土) | Edit |
どうも~、とらわたです。

今回は、エクストラブースターから出たものもぶち込んでみたしたので、変化後のデッキレシピ。



ミハネムしか紹介できない俺を許しておくれ・・w


Lv0 19枚

天枷 美春 ×4
浴衣の音夢 ×4
ことり&音夢&さくら ×2
μ(ミュー)×4

複雑なお年頃 音姫 ×3
小鳥遊 夕陽 ×2



Lv1 12枚
水着の音夢×4
お手製お弁当を持つ音夢&由夢×2
ロボ美春×3
贅沢な悩み×3

Lv2 11枚
美春&音夢×4
世話好き音夢×2
“鬼モード”音夢×1
かけがえのない仲間×1
巫女装束の音姫×3

CX 8枚
美春のオルゴール×4
存在のなくなる日×4




以上でござります 上様。


主な変更点は
付属制服の音姫と花より団子 音夢を無くしたところですね。

見やすくするとこんな感じです。

<変更点>
・付属制服の音姫 2枚→水着の音夢 2枚
・花より団子 音夢 1枚→“鬼モード”音夢 1枚


こんな感じですよ。


鬼モード音夢をもう1枚ぐらい入れたいですねw
 ぶっちゃけ後列の天枷 美春を能力の対象にすれば12500ぐらいの攻撃力になるんで、十分、現環境でもいけると思うんですよねww

世話好きを1枚少なくして鬼モードを2枚にするか、世話好きを全て抜いて鬼モードを3枚にするか。。

ここはやはり迷いどころですね^^;

これ以上レベル2は増やしたくない・・かなw




正直、黄色はいらないような・・・。

贅沢が強いから入れてるだけってのもあるんですが、付属制服抜いたら黄色が余計、影が薄くなっちゃってwww



黄色じゃなくてもいいよなぁ・・・。




では、今回はこのへんで~

ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

