--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月09日 (月) | Edit |
課題ぜんぜん終わってねえwww

まあ、いっかw

一応、学校閉鎖は今日までだけど 明日はどうなるのかな・・・?

さすがに新型インフルエンザ 回復者は多くなってると思うけどなw

逆に増えてたら それはそれでいいけど・・・

課題終わってねえしw


てか、課題郡のせいでイラストぜんぜん描けねえorz

かなりの意味で問題だw

次は千歳 佐奈 描きたいのに・・・。

なんだかなあ・・・・


頑張って時間つくるしかないかwww


今回はここまで!!

やっぱ かくことねえ!!(苦笑)
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
佐奈かわいいよねぇー
妹はいいですよねぇ

僕も課題終わってないっす…
もしよかったらリンクつないでもらってもらえませんか?
http://hino03.blog.shinobi.jp/

あとコミケ毎回行く人ですよー僕w

2009/11/09(Mon) 01:02 | URL  | ヒノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

