--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月06日 (月) | Edit |


前回の日記と引き続いて新弾情報です!!

とうとう、今年もきてしまいましたですか・・・。

ヴィジュアルアーチュにゃにゃてんじぇろ発びゃい決定!!あ、噛んじゃったw 

気を取り直してw
ヴィジュアルアーツ7.0発売決定です!!

やっと言えましたぞ 神様!!さあ、今逢いに逝きます!!!



・・・


ハッ!一瞬、川の向こうに美少女がたくさんいたような・・・気のせいかw




参戦作品は
・Rewrite
・クドわふたー
・キサラギGOLD★STAR
・鬼まり。 〜鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋の始まり〜
・神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール
・恋する乙女の3H
・奴隷聖徒会長ヒカル ~淫魔に占陵された学園~
・妹に!スク水着せたら脱がさないっ!
・ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~




です。


wwwはむはむソフトとかwwwどれだけ俺得な作品なんすかwww



これは買うしかないな!!


ヴィジュアルアーツは11月に発売のようです。

but 今回、日記を書いたのはそれだけではぬあい!



10月3日のドリパにてヴィジュアルアーツのプレリが発売されるようです!

以下製品情報↓
「Ver.ビジュアルアーツ7.0 プレリリースパック」
○ブースターパック
(ゲームカード5枚入・ALLキラカード)
メーカー希望小売価格 税込価格500円
(税抜価格476円)1BOX=6パック入り

カード種類数:全18種
キャラクターカード:18種
※テキストは「ビジュアルアーツ7.0と同一になります」







あれ?18種ってことは各作品2種類ずつってことでいいのかな?
ということはリライトは画像の2人で決まりかぁ・・・。

んでさ、注意書きのところに同一になるって書いてあるんだけど、このプレリで封入されるやつは今までのプレリと違ってテキスト確定になるのかな?

今までのプレリが5pbしか知らないからわからないけど、それならそれで買う量がww



とりあえず、2箱安定かな?と思ったので2箱は買っておきましたけどねb


プレリリースパックは9月13日の昼の12時までの受付なので、まだな方はお早めに♪



では、今回はここまで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

